【東スポ的中?】沢尻エリカが薬物で逮捕!写真や入手ルートは?

出典:ライブドアニュース
事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

衝撃のニュースが飛び込んできました。

女優の沢尻エリカさんが、薬物所持の疑いで逮捕されたのとことです。

2019年に入ってから複数の芸能人が薬物所持容疑で逮捕されており、マトリも厳戒態勢だったといいます。

今回の逮捕自体かなり衝撃ですが、実は数日前に東スポが『逮捕秒読み!』などとして3名の有名人が薬物で逮捕される可能性について、伏せ字でセンセーショナルに報じていました。

今回は突然の逮捕となった沢尻エリカさんと、数日前の東スポの報道との関連性について詳しく取り上げます。

【沢尻エリカ】渋谷区の人気クラブWはどこで名前特定?逮捕前に来店

2019.11.16

沢尻エリカの交際相手(彼氏)のファッションデザイナーAは誰で名前は?

2019.11.16


沢尻エリカが薬物で逮捕

今回の件について、日刊スポーツなどは以下のように報じています。

女優沢尻エリカ(33)が16日、麻薬取締法違反の疑いで組織犯罪対策部に逮捕された。

出典:日刊スポーツ


追記

NHKオンラインなどがいち早く今回の事件の詳細を報じました。

捜査関係者への取材によると、薬物が見つかったのは沢尻エリカさん住む東京都内の自宅とのことです。
取り調べに対して、沢尻さん本人は『私のものではない』と語っているとのこと。

出典:NHKオンライン

日刊スポーツだけでなく、各報道機関がこぞってこのニュースを速報として取り扱っています。

現在のところ詳しい情報はまだ出てきていません。

ただ、所持していたのは合成系の薬物であることが報じられています。

沢尻エリカさんは、2020年1月5日からスタートするNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演することが決まっていました。

ドラマのなかでの役柄は織田信長の正室であり、レギュラー出演だったことから、制作サイドへの影響もかなり大きいと考えられます。

逮捕時の写真や入手ルートは?

今回報道された沢尻エリカさんの逮捕容疑が、合成系薬物の所持であることから、ネットではざわつきが起きています。

というのも、つい先日逮捕されたトレーダーのKAZMAXさんも同じ容疑だったからです。

KAZMAXが薬物で逮捕はデマ?サロン手口で文春砲の過去

2019.11.11

このことから、なんらかの関係があるのではないか?などと噂になっていますが、現在のところ関連性について確認は取れていません。

ただ、一部ネットでは『暴力団絡みか?』などと噂になっています。

というのも今回、沢尻エリカさんを逮捕したのは麻薬取締部などではなく、組織犯罪対策課。

つまり、暴力団対策を専門にしている部署です。

組織犯罪対策課が逮捕したということの意味について、現段階では情報が少なすぎてなにも言えませんが、沢尻さんの近くに暴力団関係の人物がいた可能性は十分考えられるでしょう。

数日前に逮捕を予言?東スポ報道が的中?

実は、数日前に東スポが大物芸能人の薬物疑惑を報じていました。

そのなかでは伏せ字表記で3名の人物が取り上げられ、大きな話題になっていたのです。

【薬物逮捕?】東スポの大物歌手Aや人気モデルB&お笑い芸人Cは誰?名前特定か

2019.11.14

わずか数日前に東スポが報じていたため、ネットでは『まさかの東スポ的中???』などと大きな噂になっています。

ただ、上で紹介した記事を見ていただければわかるとおり、このときに紹介された3名の有名人は『お笑い芸人』『歌手』『モデル』です。

沢尻エリカさんがモデルとは言えなくもないですが、東スポの記事が的中しているとは言えないでしょう。

夕刊フジが1ヶ月近く前に暗示?

東スポ報道は違いましたが、実は1ヶ月前の夕刊フジの報道が『美人女優』の逮捕を予言していました。

これが、沢尻エリカさんを暗示していた可能性が高いのでは?と話題になっているのです。

薬物疑惑の人気女性タレントXは誰で名前を特定?夕刊フジが報じる

2019.10.13

当時、夕刊フジでは以下のように報じられていました。


・モデルやグラビアで若い頃から活躍
・美貌とプロポーションが売り
・過去に恋愛スキャンダルあり
・2019年現在も独身
・バラエティではハイテンション
・以前から薬物疑惑のある女性タレント数人と有効関係あり

この条件が沢尻エリカさんと酷似しており、ネットで話題になっています。

これがもし本当に彼女のことだったのであれば、週刊誌報道もまんざら馬鹿にできなくなります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

これは、一度芸能人全員対象に尿検査した方が良いんじゃないの?
俳優だけじゃなく、製作スタッフなどにも蔓延してそう。

恵まれた容姿で演技力も十分なのにもったいない。

実態は知る由もありませんが、親を含めて、生育環境に問題があったように見えます。

衝撃だね。
やはり厳罰化すべきだと思います。

演技力はまぁ、でも、よくトーク番組をみてると、ん?と言うことが多かった。いい意味で素直だけれど、そこは言わない方が賢く見えるのになという感じ。言葉を悪くてすると少しオツムが弱いのかな?という印象。

来年には大河ドラマだと言うのに、始まる前から終わってしまいましたね。 陰の多い女性ではあるが、せっかくの容姿に恵まれたのに、何かを勘違いしてしまったのかな。 いずれにしても薬物は犯罪なので、しっかり処分されてください。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。