石原さとみ結婚相手(一般男性)は誰で名前+創価学会員?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女優の石原さとみさんが結婚を発表しました。

お相手は一般男性ということで、ネットでも大きな注目を集めています。

ここでは電撃結婚発表が行われた石原さとみさんの結婚相手について、詳しく取り上げていきます。


石原さとみが一般男性と結婚

この件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

女優の石原さとみ(33)が結婚することが1日、分かった。お相手は同い年の一般男性で、関係者によるとこの1年ほどの間で出会ったという。

出典:スポニチアネックス

スポニチが速報で報じているものの、詳しい情報などは今のところ一切公表されていません。

そのため、ネットでもさまざまな噂が飛び交っており、憶測が広まっています。

石原さとみの結婚相手(一般男性)は誰で名前は?創価学会員?

石原さとみさんの結婚相手とされる一般男性は一体誰なのでしょうか?

10月1日18時30分現在、スポニチ以外にこのニュースを報じているメディアはなく、ほぼ独占報道。

そのため、結婚相手に関する詳細情報は不明です。

ただ、石原さとみさんといえば、創価学会員として有名。

過去の恋愛でも、宗教観の違いなどから関係がうまく行かなかったという報道もあります。

そのため、ネット掲示板などでは結婚相手は創価学会員??と噂になっています。

元カレ前田裕二(SHOWROOM社長)との破局も宗教が原因?

石原さとみさんといえば、SHOWROOMの社長を務める前田裕二氏との恋愛が大々的に報じられていました。

イケメンかつ若くして成功したIT実業家であり、結婚も秒読みか?とファンからも注目を集めていました。

海外旅行をする様子なども報じられ、この恋愛を期に前田裕二氏は一躍時の人となりました。

しかし、その状況も長くは続かず、2019年7月には破局報道が流れます。

破局理由は『価値観のズレ』ということでしたが、このときもネット上では宗教が大きく関係しているのでは?と噂になっていました。

ただ、女性自身などによれば、以下のような報道も。

「石原さんが創価学会員であることは広く知られていますが、ネット上では『結局は宗教観じゃないのか』『宗教の溝はなかなか埋まらない』と、決めつけるかのような意見が出ていますね。

 とはいえ『宗教のことは知っていたはずだし、理由はそれじゃない』『まあそっとしとけ、本人たちにしかわからん』と冷静な意見も。いずれにせよ、注目度が高いカップルではありました」(記者)

この記者の話では、宗教とは断言できないという論調ではあるものの、やはり創価学会との関係は事実である模様。

今回の結婚相手は今のところ不明ですが、学会関係者である可能性も少なからずあるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。
最近ビックリの理由が悲しい出来事が多かった中、
素敵なニュースでビックリするのってこんなにも違うんだと何だかしみじみ感じました。
これからも応援してます、お幸せに。

おめでとうございます。
石原さとみちゃん幸せになってください。
責任感も強くて、色んな演技ができて素敵な女優さんで、大好きです。
いつも頑張っているので、ゆっくり幸せを噛みしめる時間がとれると良いですね。
末永くお幸せに…。

おめでとうございます。
ただの一般男性とは違うハイスペックな方に間違いない。男性も絶対逃したくないという思いもあってプロポーズも早かったんだと思います。お相手が芸能人でなかったところが意外でした。お幸せに。