小川彩佳が未入籍で結婚したのは嘘?お相手(旦那)の顔画像や医師の噂

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

4月にテレビ朝日を退社し、一般男性との結婚報道が大々的に取り上げられた小川彩佳アナ。

そんな彼女が、2ヶ月近くたった現在も未だに未入籍であることが分かり、話題となっています。

週間文春などによると、以下のように報じています。

小川がテレビ朝日を退社したのは4月5日のこと。「5月にも婚姻届を提出する予定」(「スポーツ報知」4月1日付)と報じられるなど、「news23」のスタートを控え、5月入籍が既定路線とされていた。

6月9日、小川は、「週刊文春」の取材に次のように語った。

――ご結婚おめでとうございます。籍はもう入れられましたか?
「はい、今ちょっと考えているところです」

――籍を入れていない?
「まだなんですけれど」

――5月中に、というお話でしたが。
「日取りを考えながら、というところで」

――今は一緒に暮らしていない?
「新居がなかなか見つからなかったりして。向こう(夫)も、今、ちょっと忙しいみたいなので」

近いうちと見られるパートナーとの入籍が、小川のキャスターとしての心境や振る舞いにどのような影響を与えるのか、今後も注目される。

予定よりも入籍が遅れていることや、結婚相手との現在の関係などに、注目が集まっています。


小川彩佳が未入籍で結婚したのは嘘?

TBSのNEWS23のメインキャスター就任としても話題の小川彩佳さんですが、結婚相手との関係は順調なのでしょうか?

小川アナは、2019年2月の段階で一般男性と結婚する予定があるということを報告。

同時に、テレ朝の退社とフリーへの転身を発表したのが2月8日のことでした。

週刊誌などでは5月にも入籍予定と報じられていましたが、文春の突撃取材では未だ入籍は済んでいないということ。

入籍が遅れている理由や2人の関係について、詳しくは報じられていないものの、ネットではさまざまな憶測が飛び交っています。

お相手(旦那)の顔画像や医師の噂

小川アナとの結婚が取り沙汰されているお相手にも注目が集まっています。

2019年2月8日付けの日刊スポーツの記事では以下のように報じられました。

一般男性と結婚し、退社してフリーアナになることを8日にサプライズ発表したテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)が同日、ネット局AbemaTVの担当ニュース番組「Abema Prime」(平日午後9時)に生出演した。あらためて結婚を報告し、結婚相手の男性についても明かした。

お相手の男性について、石井らから質問攻めにあった。小川アナは「もう本当に一般の方です。年齢は1年、年上ですね。身長ですか? 私よりは大きい方ですね」と次々と答えた。石井から「絶対イケメンだ」と言われると、「イケメンじゃないです、全然もう…」と首を横に振った。テレビ朝日の元後輩の紹介で、昨年春頃に出会ったという。パンサー向井慧から「テンプレートだな!」とヤジられると、「テンプレートな恋愛をしているんですよ!」と反論し、笑いを誘っていた。

年齢の近い一般男性であるということ以外、公式には発表されていません。

ただ、ネット上では旦那さんとなる予定のお相手を『医師ではないのか?』という噂が立っています。

この噂に関しては、何の根拠もない噂なので信憑性は薄いですが、美人女子アナと結婚をする一般男性ということで、ある程度ハイステータスな男性であることは間違いないでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

本人たちの準備なりあるだろうと思う。
そっとしておいてあげてほしい。
半ニヤケ顔で富川アナがこちらを見ていると思う。

2人にとって一番いいタイミングで入籍すればいいと思う。

今年いっぱいで
TBSにも 捨てられると思う
独自の切り口ないし
キャスターは無理でしょ

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。