岡副麻希が彼氏:中村克と熱愛!結婚の可能性となぜ黒い?

出典:https://badvugum.com/
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

フジテレビの女子アナとして人気が高い、岡副麻希アナに熱愛報道が流れました。

熱愛が噂されているそのお相手は、競泳男子の中村克選手です。

双方の事務所は交際報道を否定していないことから、この報道の信憑性はかなり高いでしょう。

今回は熱愛報道が持ち上がった、岡副麻希アナと中村克選手について取り上げます。


岡副麻希が彼氏:中村克と熱愛!結婚の可能性は?

今回の件について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

フリーアナウンサー・タレントの岡副麻希(27)が、競泳の中村克選手(25)と交際中であるとして、8日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。双方の事務所は7日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について肯定も否定もしなかった。

同誌では、10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、交際3ヶ月目であると伝えた。同誌の取材に対しても2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したという。

出典:ORICON NEWS

今回の熱愛報道を真っ先にスクープしたのは、週刊誌大手のフライデーです。

報道にある通り、2019年10月下旬には写真付きで2人の交際を報じていました。

今回は双方の事務所が『プライベートは本人に任せている』というコメントを出したことにより、信憑性が高まったことで大きな話題となっています。

岡副アナは2019年11月現在27歳。

一方、競泳の中村選手は25歳と、岡副アナのほうが2歳年上。

年齢的には結婚適齢期ではありますが、交際から日は浅いと言われており(一部報道では3ヶ月)、直近での結婚の可能性は低いと思われます。

岡副アナはなぜ黒い?

岡副アナといえば、色白の多い女子アナのなかでもひときわ目を引くのがその黒さです。

最近はその黒さも落ち着いてきましたが、アナウンサーとしてデビュー直後は本当に黒く、ネットでも大きな噂になっていました。

そんな彼女の肌が黒いのは、趣味であるサーフィンと水泳が大きな理由です。

この他にもスポーツが趣味で、身体を動かすことが大好きな岡副アナなので、自然と1年中日焼けをしている感じになってしまっているそうです。

岡副アナは学生時代にフィンスイミングで日本選手権優勝の過去があり、中村選手とも共通点が多いことがわかります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

お相手今見たけどかなりのイケメンですね。上手くいくと良いですね。来年はオリンピックだから成績次第では色々言われそう。

おっと
初スキャンダルですか。
あまり興味なないですが
お幸せに。

アスリートの男性とくっつくのってやっぱ年上の女性が多いよね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。