【閉店?】牛丼専門サンボ(秋葉原)の噂は本当?それともデマ?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

Twitterを火種に、秋葉原の老舗、牛丼専門サンボ閉店したとの噂が流れており、話題となっています。

火種になったのは以下のツイート。

これを機に、古くから通いつめていたファンを初め、多くのTwitterユーザーがRTし、話題になりました。

しかし、一方では営業を続けているとの声もあり、情報は錯綜。

閉店の噂は果たして本当なのでしょうか?


牛丼専門サンボ(秋葉原)が閉店したという噂は本当?それともデマ?

2019年4月5日現在わかっている情報をまとめると、とりあえず現時点で『閉店しました』という張り紙があったことは事実。

以下が現時点までにつぶやかれたツイートのなかで、反響の大きかったものです。

シャッターに貼られた『都合により閉店しました』の文字が何を意味するのか?というのが問題になっているわけですが、現時点では正確なことは分かりません。

とりあえず、店側が公式発表をしていないため、2019年4月6日以降に営業をしているかどうかを確かめることで真実が分かるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

めちゃくちゃ分かりづらい表現
こんな混乱する張り紙は始めて

サンボやってるという情報もあるのでRT消し。とはいえこういう店はいつ無くなってもおかしくないので行っておきたい(入ったことない)

今となっては並も入らんだろうけど、アキバ中歩き回ってから喰ったサンボの牛丼は美味しかったな 息子さんが継いでやってたと思ったんだけど、続かなかったか アキバの昭和がまた一つ消えた

サンボ、結局一回も行かなかったな

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。