加古臨王(刀剣乱舞=代役)は結婚して嫁いる?父=加古隆で経歴や本名は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

刀剣乱舞に出演中だった二葉要さんが急病にともなう緊急手術により降板が報じられ、話題となりました。

二葉要が病気→手術で病状は?熱愛彼女や炎上の過去?

2019.09.21

二葉要さんは公演中に体調が回復する見込みはないと判断されたことで、代役が誰になるのか?に大きな関心が集まっていました。

そんななか、2019年9月24日に刀剣乱舞から正式な公表があり、代役は『加古臨王さん』に決定したとのこと。

今回は代役で注目を集めている加古臨王さんについて取り上げます。


加古臨王が刀剣乱舞の代役に決定!

今回の代役について、刀剣乱舞の公式サイトでは以下のように公表されました。

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~ 一部日程の公演中止におきまして、
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

9月25日18時30分公演より、結城秀康役は加古臨王さんが代役を務めることになりましたことを、お知らせさせて頂きます。
今後の状況につきましては、二葉 要さんの回復を待ちながら、改めてお知らせをさせて頂きます。

キャスト・スタッフ一丸となって全力を尽くし、精一杯努めさせていただきます。

引き続き、ミュージカル『刀剣乱舞』を何卒宜しく御願い申し上げます。

2019年9月24日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

また、公式ツイッターでも以下の通り公表されています。

代役は9月25日18時半から行われる公演より適用されるようです。

加古臨王の経歴と本名!父親=加古隆

二葉要さんの代役を務めることになった加古臨王さんについて、大きな注目が集まっています。

加古臨王(かこりおん)さんは、1980年9月23日生まれの俳優です。

2019年現在は村井美樹さんなどが所属している夏木プロダクションとFunc A ScamperS 009というプロダクションに所属しています。

俳優のほかにも声優として活動しており、家庭教師ヒットマンや蟲師などにも声優として出演を果たしています。

実は加古臨王さんの親族は有名な方たちばかりで、いずれも芸能や芸術に通じるような方たちです。

彼の父親は東京藝術大学を卒業し、作曲家などとして活躍している加古隆さん。

また、祖父は画家やファッションデザイナーとして活躍した中原淳一氏であり、祖母も宝塚男役として活躍した葦原邦子さんです。

ちなみに、加古臨王(かこりおん)という珍しい名前は本名のようです。

結婚して嫁はいるの?

加古臨王さんは2019年現在39歳という年齢ですが、どうやら結婚はされていないようで独身のようです。

彼の公式プロフィールなどを見ても、結婚の経歴などは記載されていませんでした。

アメブロでは公式ブログも運営されていますが、こちらのプロフィール欄にも結婚に関しては記載されていませんでした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

加古さん、頑張ってください!

代役が加古臨王さんに決まったと知って。 読み込める台本も急入れやろうし、出捌けも歌も殺陣も太鼓もだし相当大変やと思う 役者さんも裏方さんたちも臨機応変に努力されたと思う 改めて思うけど刀ミュすごすぎ 入院されてる二葉さんも、加古さんもスタッフさんもどうか無理せずにと願うばかり

代役は加古臨王さんか! 藤原泰衡役の方ね! 今回のメンバーいなかったよね?? それを3日で… 頑張って下さい(´;ω;`)

おかんに加古臨王さんて阿津賀志やつはものの藤原泰衡やで言うてもピンとこなかったので、つはもの見てます

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。