室屋光一郎の奥さん(結婚)妻は誰?天皇の式典参加も

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

歌手、声優として活躍する茅原実里さんの不倫が報じられ大きな話題になっています。

この報道を行ったのはSmartFLASHで、報道内容について茅原さん本人も概ね事実であることを認めました。

今回は茅原さんの不倫相手として報じられた室屋光一郎さんについて、詳しく取り上げていきます。


室屋光一郎と茅原実里の不倫が報じられる

第一報を報じたのは前述の通りSmartFLASH。

その後、茅原実里さんが公式にコメントを行い、室屋光一郎さんと交際関係にあった事実も認めました。

このことについてオリコンニュースは以下のように報じています。

声優で歌手の茅原実里が12日、公式ブログを通じて同日『SmartFLASH』で報じられた不倫報道について説明するとともに「この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

茅原は「今日発売された週刊誌に、私の記事が掲載されました。きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください」と記し「記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。その内容はほぼ事実です」と説明。

当初不倫相手については公表されておらず、SNSでも『不倫相手って誰?』と大きな話題に。

そんななか、茅原さんから公式に不倫相手の名前が出てきて更に大きな話題になりました。

室屋光一郎の結婚した奥さんは誰?

不倫相手が室屋光一郎さんであることが報じられ、ネットでは室屋さんに対する注目が集まっています。

不倫関係にあったことが報じられている以上、室屋光一郎さんは結婚していたことが明らかなわけですが、現時点で結婚相手の奥さんなどに関する情報は一切ありません。

また、子供がいるという噂もありますが、こちらも確認が取れていない情報でソースが不明確です。

室屋光一郎は天皇の式典にも参加したすごい人

今回不名誉なことで名前が取り沙汰されてしまった室屋光一郎さんですが、実は過去には天皇陛下の式典にも参加していたすごい人。

天皇陛下御即位国民祭典の際には素晴らしいバイオリン演奏技術を大勢の前で披露していました。

また、いきものがかりやGLAY、山崎まさよしさんなど、錚々たる有名アーティストのライブサポート経験もあり、その世界では知らない人はいないほど有名な人物です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

不倫のことを本当に申し訳なく思ってるなら二度と会わないのでは?百歩譲って本当にお食事だけだとしても二人では会わないようにするか。奥様が承知の上の食事なのかはわからないが、普通は奥様側からしたらまたコソコソ再会してるのか!と不愉快だと思う。

いや~、いくら別れて過去の事とはいえ、今でも私的に付き合いがあるってアウトだわ
いくら謝罪しても誰も過去の話だと納得しないよ
それにここ数年はハルヒの長門役関連くらいしか需要がなく、本業でなかなか活躍できていない中で、不倫にうつつを抜かしてるとあっては人間的にも問題あるのかなと思ってしまう

知らない人だけど、一時不倫関係にあった相手を今は大事な仕事仲間って、仕事とはいえまだ関係あることを堂々と言ってしまうなんて変わった人だね。

家族が許してるなら別にいいんじゃない?
個人的には気持ち悪い人だなぁと思ってしまうけど。

スポンサードリンク