ジャングル叫女が木村花のテラハに言及↓結婚してる?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2020年5月23日に、スターダム所属の女子プロレスラーである木村花さんが急逝しました。

あまりに突然の出来事だったうえに、テラスハウスに出演していたということもあって多くの視聴者にも衝撃が走りました。

SNSの情報によれば、同じスターダム所属のジャングル叫女(きょうな)さんが自宅に駆け付け、第一発見者になったという情報があります。

ここでは、プライベートでも親交があり、ブログにもよく登場していたジャングル叫女さんについて詳しく取り上げていきます。


ジャングル叫女が木村花の第一発見者?

突然の訃報が報じられた木村花さんのもとに、いち早く駆け付けたのはジャングル叫女さんだとみられています。

これはアメリカで女子プロレスラーとして活躍するKAIRI SANEさんのツイートから話題になりました。

プライベートでも仲の良かった木村花さんの訃報に、苦しい胸の内を明かしています。

それと同時に、彼女の異変にいち早く気付いたKAIRIさんは、仲の良いジャングル叫女さんやロッシー小川さんに電話したとのこと。

そして、『きょうなは全力で向かいました』との文面から、ジャングル叫女さんが第一発見者だったのではないか?と噂になったのです。

※あくまでもネット上の推測であり、公表されたわけではありません。

ジャングル叫女は過去に木村花のテラハ出演に言及

ご存知の方も多いかもしれませんが、ジャングル叫女さんは自身の公式ブログで木村花さんのテラスハウス出演に言及していました。

当時の投稿を一部引用すると以下の通り。

昨日の夜中配信のテラスハウス#20から
花が住居人に!!

ある日…

練習後に花から聞かされた時は
本当に驚いて、

すごいっ!!って気持ちよりも

いろいろ大丈夫??!

って気持ちの方が大きかったけど

出典:https://ameblo.jp/junglekyona/entry-12538332406.html

出演が決まった時も、花さんの精神状態などに対して気に掛ける投稿をしていました。

仲の良い1人の友人として、このときから何かを感じ取っていたのかもしれません。

ジャングル叫女のプロフィール↓結婚はしてる?

ジャングル叫女(きょうな)さんは、スターダム所属の女子プロレスラー。

本名は矢野享菜(きょうな)であり、木村花さんよりも年上の1991年生まれです。

そのルックスから多くの男性ファンを抱えており、木村花さんとの仲の良さでも有名。

ちなみに、2020年現在結婚はされておらず独身のようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

木村響子さんのことを考えると辛すぎる
ジャングル叫女選手のことを考えても辛すぎる

ジャングル叫女が直接木村花のところに駆けつけたんなら花の死を直接看取ることになっただろうし、Twitterも動きがないし、後を追わないまでも心が大丈夫だろうか、心配です

何度考えても勿体なさ過ぎる 正真正銘の逸材だったのに ジャングル叫女も心配だ

スポンサードリンク