【彼氏と熱愛?】荒井麻珠(元リトグリ)が再始動!妊娠騒動で現在は母に?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女性ボーカルグループのLittle Glee Monsterの元メンバーである荒井麻珠(あらいまじゅ)さんが無期限の活動休止から復活し、再始動することを発表しました。オリコンニュースなどによると、以下のように報じています。

元Little Glee Monsterの麻珠こと荒井麻珠(21)が約2年間の充電期間を経て、令和元年初日の5月1日からソロアーティストとして活動を開始することが明らかになった。ORICON NEWSにコメントを寄せた荒井は「令和の始まりとともに、荒井麻珠が活動を開始します」と宣言。8月21日には思い出のライブハウス、東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEでソロデビューライブ『はじまりの場所』を開催する。

荒井は17年4月16日に「自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」などとして無期限活動休止を発表し、同年6月30日にグループから卒業。それから約2年間の沈黙を破り、令和の始まりとともにソロで活動を再開させることを宣言した。

2年間の充電期間中は「たくさんのことを勉強してきました。そして準備もたくさんしてきました。自分の苦手なことにたくさん挑戦して練習してきたり、今までしたことがなかったことをたくさん経験させてもらったりして、学びと刺激の時間だったな思います」と振り返り、「今日という日を迎えることができてうれしいです」と喜びをかみしめた。

令和元年の初日となる2019年5月1日に解説した公式ツイッターアカウントでは、当日中に1万人を突破。

彼女の再始動を心待ちにしていたファンが多いことがわかります。

今回は、再始動が発表された荒井麻珠さんを取り上げます。


彼氏と熱愛?荒井麻珠(元リトグリ)が再始動

今回再始動が発表された荒井さんですが、実は過去に熱愛が噂されたことがあります。

Twitterではこのようなつぶやきが流れ、彼氏がいることを暗示するような写真がいくつか公開されました。

この左手薬指につけている指輪が、ボーカリストとして活躍するZYUN.さんの付けているものと似ているということから、ZYUN.さんとの熱愛が噂されたのです。

ZYUN.さんといえば、『混合シナプス』でメジャーデビューをした中性的なアーティスト。4オクターブの音域を売りにしており、デビュー当時はDAMチャンネルなどにも出演していました。

一部では、2人の夜桜デートが目撃されたなどという情報もあったようですが、調べた限り週刊誌などがこの熱愛を報じたという事実はなく、あくまでもファンの噂レベルに過ぎない話で信憑性はかなり薄いでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

卒業してから2年間は活動できないという契約だったのかな?
NMBがそういう契約を結ばせてたみたいだから、他の事務所でも同じような契約があっても不思議ではないもんな…。

当時は卒業ではなく、脱退と報道してました。
ソロ活動、成功すると良いですね。
そのための充電だったことを証明しましょう。

脱退しなかったらよかったね。脱退時期が早すぎた。
今リトグリ売れてるからね。
まぁこれも運命。
ソロで、這い上がってリトグリ以上に有名なればいいね。

妊娠騒動で現在は母に?

荒井さんが活動休止を発表したのは約2年前の2017年4月16日のこと。

その後、荒井さん本人がリトグリ公式ツイッターでつぶやいていたツイートが話題になりました。

画像の『ちょっとした裏側』と書かれた後ろの絵文字に注目。

この内容から、『彼女は実は妊娠しているのではないか?』と噂になったのです。

上で紹介したZYUN.さんとの熱愛の噂と関連付け、ファンの間では『ZYUN.さんと結婚か?』と噂になりました。

ただし、それから2年が経過した現在も、彼女が結婚したという報道はありません。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。