【活動休止理由】パオパオチャンネル小豆の本名と服(ブランド)!指輪の彼氏は誰?大学,高校について

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年5月現在で125万人の登録者を誇る人気ユーチューバーの『パオパオチャンネル』が活動休止を発表し、話題となっています。日刊スポーツなどでは以下のように報じています。


人気男女コンビYouTuberのパオパオチャンネルが24日、今月限りでの活動休止を発表した。
ツイッターの公式アカウントで「ご報告」と題した動画を公開。「ひとりずつの夢を成し遂げたい」との決意に至った経緯を語った。

パオパオチャンネルは女性の@小豆と男性のぶんけいの2人組で、YouTubeのチャンネル登録者数は120万人を超える人気を誇る。

パオパオチャンネルは多くのユーザーから愛された人気チャンネルで、活動休止が発表された公式ツイッターアカウントの投稿には悲しみのコメントが多数寄せられました。


パオパオチャンネル活動休止の理由はなに?

今回、活動休止を発表したパオパオチャンネルですが、活動休止理由はひとことで言うと『1人ずつ夢を成し遂げたい』ということでした。

詳しい活動休止理由に関する動画は以下を参照。

活動休止をするのは2019年6月1日からであり、31日までは通常通り動画の投稿を行うとのことです。

ちなみに、活動休止に対しては同じく人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタさんもコメントを寄せています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

小豆の本名と服(ブランド)!指輪の彼氏は誰?大学,高校について

パオパオチャンネルの小豆さんは、1994年2月3日生まれ。

UUUMに所属しており、本名は非公開となっています。

小豆さんに関しては、相方であるぶんけいさんとの関係がファンの間では噂になっていました。

動画内で小豆さんが薬指にしていた指輪について、『結婚したの??』と話題になっていたのです。

ただ、この件については動画のコメント欄でも軽い炎上状態になっていたため、小豆さん本人が公式ツイッターにてコメントを発表しました。

投稿にある通り、深い意味は別にないようです。

また、彼女の学歴に関して、2016年に4年制大学を卒業したことは確かですが、詳しい大学名などは公表していません。

また、中学から大学まで一貫した女子校であることも語っていました。

高校については、詳しい情報は公開されていません。

ちなみに、小豆さんの古着ファッションも話題になることが多いですが、彼女は無類のaiko好き。

ということで、aikoさんも行きつけのサウスポーbyNPC高円寺の古着屋で購入しているようですよ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。