織田奈那の彼氏=イケメン服飾専門学生Aは誰で名前や顔画像特定?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

男前キャラとして人気の欅坂46のメンバーである織田奈那さんに熱愛報道が飛び出し、話題となっています。

第一報を報じたのは文春オンラインであり、お相手の男性はイケメンの専門学校生だといいます。

今回は、文春が独自にスクープした織田奈那さんの彼氏について詳しく見ていきます。


織田奈那に熱愛報道=文春が報じる

今回の熱愛について、文春オンラインでは以下のように報じています。

人気アイドルグループ「欅坂46」の1期生メンバー・織田奈那(21)がイケメン服飾専門学生と交際していることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。織田は静岡県浜松市出身。昨年より浜松市の親善大使「やらまいか大使」をつとめている。

2017年に発売された4枚目のシングル「不協和音」ではフロントもつとめている織田は、グループの中ではバラエティ担当。特に女性からの人気が高い。

男前キャラの織田だが、21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

出典:文春オンライン

AKBグループやけやき坂、乃木坂グループといったアイドルグループは原則恋愛禁止。

そのなかでの今回の報道に、ネットからは『ファンを裏切る行為だ』という厳しい意見が出ています。

ただ、一方で『アイドルも一人の人間なのだから、恋愛のひとつやふたつあってもしかない』といった擁護の声も聞かれます。

彼氏=イケメン服飾専門学生Aは誰で名前や顔画像特定?

今回の報道で注目を集めているのは、ほかでもなく織田奈那さんの彼氏。

ネットでは、この人物はいったい誰なのか?ということが大きな話題となっています。

文春の記事を見返してみると、A氏と紹介されており、伏字が使われています。

このA氏は、いわゆる一般的な伏字であり、イニシャル表記ではないでしょう。

また、現在服飾専門学校に通っているということが明かされており、セカイノオワリの深瀬さん似のイケメン男子だということです。

現段階では、これ以上の情報は公表されておらず、個人名の特定や顔写真の特定には至っていません。

最新情報が公開され次第、随時追記させていただきます。

彼氏と噂のA氏はSNSに写真付き投稿を行っていた

A氏は一般人であること、そして学生であることを考えると、公式メディアがこの人物の名前や顔写真を公開することは今後も考えにくいでしょう。

しかし、文春ではこの人物がSNSに投稿してた文面がそのまま引用されています。

《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ)

《(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』》(8月1日昼過ぎ)

《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった』》(8月16日昼過ぎ)

この写真には、織田さんの部屋と思われる景色が映っていたとのこと。

SNSとだけしか書かれていませんが、現在若者が使うSNSとしてはTwitterかインスタグラムが主流。

Facebookも利用者数は多いものの、報道の内容から察するに、おそらくインスタグラムではないか?と噂されています。

SNSに投稿された記事や文章は、検索エンジン上にインデックスされ、検索結果の対象となります。

そのため、投稿された文面で検索をかけることによって、今後ネットの特定班が個人名を特定する可能性は十二分にあるといえるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ファンを裏切るこの娘も問題だが騙されるヲタも自業自得と言う気がする。卒業させた上でそっとしておいてあげてほしいと思う。

アイドル生命を脅かすような事だと思う。裏で付き合うのは致し方ない事だと思うが、スクープされた以上は弁明の余地がない。

メンバーには人気だから、またメンバー間の仲が悪くなる気がする。

一人の女性が交際するのは何の問題も無いけど、恋愛禁止というルールでアイドルをやっててそれを破ってしまうと彼女に向けられる世間の目が、そういう人なんだなとなってしまうよね。

アイドルと付き合えそうだからって彼女をぶん投げた男も男だし、ルールを無視して遊んでいる織田氏も織田氏。
まあ、気に入った男と付き合うならグループを辞めて堂々と付き合えばよい。衛藤氏とかはそうだったでしょ?

織田は特に人気あるメンバーではないので卒業してほしい
ムードメーカー的なメンバーだがスキャンダル起こした時点でアウト

これが渡邉理佐や菅井や平手ならダメージでかいが織田は卒業してもダメージは少ないと思います

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。