原由実(声優)の結婚相手は誰で名前は?旦那の顔画像と馴れ初めを調査

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アイドルマスターの四条貴音役などで知られる人気声優の原由実さんが、結婚したことが明らかになりました。

アイドルマスターは、通称『アイマス』の名で親しまれており、原由実さん自身も多くのファンを抱える人気声優です。

そのルックスと美声から、歌手などとしても活動しており、声優・歌手活動ともに高い定評があります。

今回は、突然の結婚報告となった原由実さんについて取り上げます。


原由実(声優)の結婚相手は誰で名前は?

原由実さんの結婚について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

人気アニメ『IDOLM@STER』で四条貴音役などを務めた声優の原由実が26日、自身のブログを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

原は「突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」と報告。

お相手は「一般の会社員の方です」と紹介し、「全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」と決意をつづった。

出典:

報道によると、結婚相手の男性は一般人であり、普通の会社員ということです。

具体的な人物像などについては公表されていませんが、ネットからは『芸能界にいながらにして一般男性と結婚するのはなんか好感持てる』という声が多く上がっています。

結婚時期についても公表されていませんが、できちゃった婚のような形ではないと思われます。

ちなみに、結婚報告全文は原さんの公式ブログで閲覧できます。
https://ameblo.jp/yumi-hara-0121

旦那の顔画像と馴れ初めを調査

今回結婚した一般男性との馴れ初めについても一切公表されていません。

芸能人やタレントが一般男性と結婚するという場合、知人の紹介や合コンなどで知り合うことが多いとされていますが、原さんははたしてどうなのでしょう。

一般的に、タレント活動をしている人の方が収入は高くなりがちなので、会社員と言ってもいわゆる外資や一流企業に務めているエリート会社員である可能性が高いと思われます。

また、上述したとおり、一般男性ということから顔写真などの公表は現時点ではありません。

今後、原さんの公式ブログにて結婚相手である旦那さんの写真などがアップされた場合には、随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

まこと、おめでたい事ですね

良き伴侶と出逢えた事を私も嬉しく思います

これからも何卒、永久に幸せな日々となります様に願うばかりです

どこぞのアーティストが出来ちゃった婚してグループ解散においやったニュースが最近あったけど、こっちはそういうのはなさそうかな。お幸せに。
声優の結婚ラッシュですな。
みんな自分が幸せになれる道を選んでて良いと思う。
末長くお幸せに!

声優の結婚ラッシュですな。
みんな自分が幸せになれる道を選んでて良いと思う。
末長くお幸せに!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。