槙田紗子の結婚相手は誰?関東連合や枕の噂で乗っ取りも↓

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アイドルグループ『PASSPO☆』の元メンバーだった槙田紗子(まきたさこ)さんが結婚を発表し、大きな話題になっています。

槙田さんは2020年5月現在26歳で、振付師としても活躍中。

アイドル時代からのファンも多く、SNS上では祝福の声が多く上がっています。

今回は突然の結婚発表で話題になっている槙田紗子さんについて、詳しく取り上げていきます。


槙田紗子の結婚相手は誰?

この件について、スポニチアネックスなどは以下のように報じています。

女性アイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで、現在は振付師、女優として活動する槙田紗子(26)が3月に結婚していたことを9日、ツイッターで発表した。

「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、私、槙田紗子はかねてよりお付き合いしておりました方と、3月に入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。

「皆様への感謝の気持ちを忘れず、振付師としても、今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、まだまだ未熟な私ですが、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と今後のさらなる活躍を誓った。

報道にある通り、槙田さんは5月9日に自身のTwitterにて結婚を発表しました。

実際に投稿されたツイートがこちらです。

この発表によれば、結婚したお相手については「かねてよりお付き合いしていた方」としか記載されていません。

記載内容からするとおそらく一般男性なのだとは思いますが、今回の結婚発表で過去のある事件を想起する人も多いようです。

槙田紗子の結婚で過去ツイッター乗っ取りを想起する人も

槙田さんといえば、Twitterの乗っ取り被害で過去にも話題になりました。

事件が起きたのは2015年。

当時の報道記事では以下のように報じられました。

女性アイドルグループ「PASSPO☆」のメンバー・槙田紗子(21)が5月14日、自身のTwitterアカウントに「枕営業」についてのツイートが掲載され、ネット上で騒動になっている。

その後、同グループの公式アカウントから「先ほど、何者かによって槙田紗子のTwitterが乗っ取られた」と説明があり、槙田のアカウントは停止・消去された。しかし、この騒動は瞬く間に拡散され、ネット上は「ホントに乗っ取りか」「この子、大丈夫かな?」など波紋が広がっている。

この事件から約1か月後、所属先の事務所であるプラチナムプロダクションはTwitter乗っ取りの犯人が特定されたと公表。

そして、事務所との間で示談が成立したことも報じられました。

女性アイドルグループ・PASSPO☆の槙田紗子(活動休止中)が今年5月、自身のツイッターアカウントが乗っ取られ、メンバーの悪口などが書き込まれた騒動について、所属事務所のプラチナムプロダクションが7月31日、犯人の男子大学生(23)と示談したことを発表した。

ただ、この事件については闇が深いといわれており、先の報道にもある通り本当に乗っ取りなのか?と噂になりました。

槙田紗子に関東連合や枕営業の噂?

Twitterの乗っ取り被害を受けたとされる槙田さんですが、ネット上では『事実なのではないか?』『本当は乗っ取りではないのでは?』などの声が多く上がりました。

実は、槙田さんのTwitterアカウントが乗っ取られた際に投稿された内容というのが枕営業の強要を示唆するものだったのです。

芸能界には昔からこのような黒いうわさが多くささやかれており、その上内容がかなり具体的でリアルだったことから事実なのではないか?と噂に。

また、このタイミングで槙田さんは体調不良を理由に活動を休止したことも、噂に拍車をかけることになりました。

ただ、これはあくまでも噂であり、事務所・本人ともに乗っ取りであると主張しています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。
PASSPO☆にいた頃は正直メンバーとの折り合い良く無さげだったけど、
グループに良い意味の緊張感があったしファンも熱かった。

アイドルの結婚相手は100%オタファンではない説

ツイッター乗っ取られたって嘘ついて彼氏したことをもみ消した人

スポンサードリンク