柳いろはの結婚相手=板床悠太郎って誰?経歴+テラスハウスの過去?

出典:news.goo.ne.jp
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女優の柳いろはさんが結婚を発表し話題となっています。

柳いろはさんといえば、妹はグラビアや女優として活躍する柳ゆり菜さん。

2019年秋に放送された世にも奇妙な物語にも出演されていました。

そんな柳いろはさんの結婚相手は2歳年下の板床悠太郎さん。

今回は、結婚で注目をあつめている板床悠太郎さんを詳しく取り上げていきます。


柳いろはが板床悠太郎と結婚

今回の件について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

タレントの柳いろは(29)が4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、歌手の板床悠太郎(27)と結婚したことを発表した。

柳は板床と婚姻届を持った2ショットをアップし「本日29歳の誕生日を迎えたと同時に新たなスタートをきりました。板床悠太郎さんと入籍致しました事をこの様に文面でのご報告となることをお許しください」と報告した。

出典:ORICON NEWS

報道にある通り、柳いろはさんと板床悠太郎さんが結婚を発表しました。

柳さんは自身が運営している公式ツイッターでも以下のように結婚を報告。

フォロワーや柳さんのファンからは祝福のコメントが多数寄せられています。

ちなみに、現時点では妊娠などについては触れられていません。

結婚相手=板床悠太郎って誰?経歴+テラスハウスの過去?

ネットでは、柳いろはさんと結婚をした板床悠太郎って誰??という声が多く上がっています。

板床悠太郎さんは1992年10月22日生まれの27歳(2019年12月現在)。

公式Instagramなどによると、歌手兼、ボイストレーナーとして活動されているようです。

板床さんはYouTubeでも活動されており、カバー曲などをアップしていて高い評価を得ています。

こちらは高橋真梨子さんの不朽の名作『ごめんね・・・』をカバーした動画。

非常に美しい声で、高い歌唱力がわかる動画です。

ちなみに、板床悠太郎さんの名前を検索すると、『テラスハウス』というキーワードが表示されます。

調べてみましたが、板床さんとテラスハウスの関係性は一切確認出来ませんでした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

互いに尊敬し合えるところに惹かれ合うってどういう意味なのか分からない。
尊敬し合ってるところをお互い好きになるの?
誰か教えてください。

ラブ嬢の人か

柳さんは知ってるけど、男性の方は知らないなー

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。