安藤奈保子(なおちゃん)の結婚相手=彼氏は誰で顔写真や馴れ初めは?現在や病気の噂について

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

NHK系列で放送されている『おかあさんといっしょ』や『おとうさんといっしょ』っで歌のおねえさんを努めた安藤奈保子(なおこ)さんが結婚していたことがわかり、話題となっています。

安藤奈保子さんは2018年3月に番組を卒業し、その卒業理由などについてさまざまな憶測が流れていました。

その噂の中には、結婚をしたのではないか?というものや、妊娠をしたのではないか?といったものもありましたが、今回の報道でこの噂があながち間違っていなかったことが判明。

ネットでは大きな話題となっています。

今回は、結婚と出産で注目を集めている安藤奈保子さんについて取り上げます。


安藤奈保子の結婚相手(彼氏)は誰で顔写真は?

今回の結婚&出産について、オリコンユースなどでは以下のように報じています。

NHK BSプレミアム『おとうさんといっしょ』に昨年3月まで出演していた安藤なおこ(30)が、番組卒業後に結婚し、第1子となる女児を出産していたことを2日、自身のツイッターで発表した。

安藤は「みなさん!実は私、番組卒業後に結婚をしました。そして娘が生まれ、母になりました」と報告。「娘と過ごす時間はまさに[どんな瞬間でも宝物]で、愛おしすぎる毎日を過ごしています」と現状を伝えた。

続けて「子どもと毎日を過ごしているうちに、もっともっと子どもたちに寄り添った、音楽の中で家族がふれあえる空間を作りたくなりました」と心境を明かし、「今の私ができることから、また始めてみようと思います!改めてここでお知らせさせてください~」と今後に向けて思いをつづった。

報道にある通り、番組卒業後に結婚&出産をしたことを今回明かしました。

安藤奈保子さんの公式ツイッターアカウントに投稿された実際の結婚報告が以下です。

お子さんの出産時期や具体的な結婚時期などについて公表されていませんが、番組卒業が2018年3月であったことを考えると、卒業直後の妊娠かすでに妊娠していた可能性も考えられます。

安藤さんは結婚相手については一切触れておらず、写真も今のところ公表していません。

おそらく一般の方だと思われますが、今後新しい情報が分かり次第追記させていただきます。

彼氏との馴れ初めについて

NHKで歌のおねえさんとして活動していた5年間の間には、安藤さんの恋愛スキャンダルなどは一切報じられていませんでした。

今回、主要な週刊誌の過去記事などを探ってみましたが、彼女の恋愛に関する記事はヒットしませんでした。

そのため、ご結婚された相手についても、馴れ初めなどは不明です。

ただ、交際自体は番組出演中からしていたものと思われ、テレビ関係者の人なのではないか?といわれています。

現在や病気の噂について

なおちゃんの愛称で親しまれている安藤奈保子さんは、国立音楽大学在学中から『おかあさんといっしょ』で歌のおねえさんとしてデビュー。

その後、『おとうさんといっしょ』にも出演し、人気を集めました。

2018年3月の卒業時には、Twitterで以下のような直筆メッセージを投稿されていました。

この投稿以降、Twitterなどを見てみても、テレビ関係者やラジオ関係者の方たちなどとの写真はアップされていますが、安藤さん自身が番組に出演しているといった情報はありません。

その他情報を見ても、表立った活動はされていなかったものと思われます。

結婚に際して、今後家庭に入るのかどうかは公表されていませんが、歌に対する情熱などを考えると、今後も歌に携わるなんらかの活動をしていくのではないか?と思われます。

また、ネットでは安藤奈保子さんの名前で検索する『病気』というサジェストが表示されますが、過去に彼女が病気を患っていたという事実はないようです。

卒業に際して、さまざまな噂が飛び交っていたため、その際に出た噂の一環かもしれません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

なおちゃんおめでとう!
心の底から楽しそうに歌っていたのを思い出して、懐かしくなりました。

子供相手の仕事だから出産するまで公表しなかったのはプロ意識高い。番組出てる時から交際してたのは周りは勘付いてたとは思う。

宅配便コンサートで実際にお見かけしたのですが、生歌がハンパなく上手くて、所作が綺麗で、ダンスもうっとりするほど素敵でした。
ブンバボンもなおちゃんが踊ると華麗で。
お幸せになってください。

これはいいビックリ️
おといつ見てましたよ~なおちゃん、おかいつの歌のお姉さんと比較されることも多く、初代というプレッシャーもあり大変だったと思います。
それでもいつだって笑顔を絶やさず、せいやくんやシュッシュ、ポッポ、パンタン駅長と一緒に番組を盛り上げてくれましたね。
なおちゃんのちょっとひっくり返ったような声の歌いかたがツボでした(笑)
おめでとうございます!なおちゃんとご主人、そしてお子さんの幸せをお祈りしています!

なおちゃん、おめでとうございます!

おといつ子供といつも見ていました。
今度は、お子様にもあの素敵な歌声を聞かせてあげてください。
とても嬉しくなるニュース

おとうさんといっしょの収録に参加したことがあります。まさかなおちゃんが卒業するとは知らず、最後の年に参加出来て良かったです。最初から最後までかわいい笑顔の方でした!これからも応援しております!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。