二葉要が病気→手術で病状は?熱愛彼女や炎上の過去?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

今注目の若手双子イケメン俳優として知られる二葉要(弟)が、緊急手術を受けると公表されました。

この双子俳優は、2019年のミュージカル刀剣乱舞にも出演予定であり、ファンからは驚きの声が多く上がっています。

今回は、緊急手術を受けることになった二葉要さんについて、取り上げます。


二葉要が病気→手術で病状は?

二葉要さんの緊急手術についての第一報は、お兄さんである二葉勇さんの公式ツイッターでした。

以下が実際のつぶやきになります。

また、病室での要さんの様子については、以下のようにもつぶやいています。

この一連のつぶやきに、既にスポーツ紙などが速報で報じています。

デイリーなどによると、『急病による緊急手術で23日まで休演』などとして、以下のように報じています。

ミュージカル「刀剣乱舞 ~葵咲本紀~」の公式ホームページは21日、結城秀康役で出演している二葉要が20日深夜に急病のため緊急手術を受け、神戸公演(AiiA 2.5 Theater Kobe)の21~23日の全5公演を中止すると発表した。

ホームページでは「入院と療養が必要との医師からの診断により、やむなく本日9月21日から9月23日までの全5公演を中止とさせて頂きます。公演中止期間に代役にて稽古を行い、9月25日の18:30公演より、代役にて公演再開を予定しております」と説明。中止となった45公演についてはチケット払い戻しを行うという。「公演再開のお知らせについては、詳細が決定次第お知らせをさせて頂きます」とした。

公演は14~28日の予定で上演中だった。

現在のところ、どのような病気なのか?や、具体的な病状などについては明らかにされていません。

ただ、一部ファンの間では『盲腸(虫垂炎)』などといった噂が上がっており、命に関わるような重大な病ではないのではないか?という意見が多く上がっています。

あくまでも現段階では噂でしかないのでなんとも言えませんが、いずれにしても手術と療養が必要であることは確かなので、ゆっくり身体を休めて再度舞台に立ってほしいものですね。

今後、公式ツイッターなどを注視し、最新情報が公開され次第追記させていただきます。

熱愛彼女や炎上の過去?

二葉要さんといえば、過去に彼女が撮影したと見られる写真がネット上に流出したことをきっかけに、半炎上状態となったことがあります。

彼のファンだと思われる方のブログによれば、二葉要さんの写真流出事件が話題となったのが2018年10月18日とのこと。

当時の様子については、以下のように記載されています。

プライベートの写真と動画が流出してファンの間で話題になっただけで、炎上という言葉は不相応だった。炎上するにも知名度や人気が必要だと学んだ。

写真も動画も、紛れもなく要くんだった。

疑う余地もなく要くん本人で、かつ、隠し撮りでもなんでもなく、ただ普通のカップルが同意の上でたわむれに撮ったものだと窺えた。

要くんは彼女と夢の国に行ったり彼女のとなりでスマホゲームをしたり銀座のフレンチで記念日を祝ったり、どこにでもいる普通の彼氏だった。

その当時、写真だけでなく動画も流出したとのことです。

しかし、実際に探してみたものの、現時点では写真も動画も見つけることはできませんでした。

具体的な情報をご存じの方は、情報提供のほどよろしくお願いいたします。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

二葉要さんの一早いご回復お祈りします…。勇さんも大変かと思いますがご無理はなさらず…。運営スタッフさんも対応で大変かと思いますが、季節の変わり目で公演半ばでほっとしてた矢先な所もちょっとはあるかと思うので、限界感じたら休んでください。ファンは怒らないし待ってます。

二葉要さん心配だ…気落ちしないで、しっかり養生して欲しい それでまた元気な姿が見られたら嬉しいな

昨日ソワレにて刀ミュを観劇したんやけど、二葉要さんの圧巻の演技に圧倒されました。 本当に素晴らしい役者さんなので、今はしっかり完治に向けて休んで、また舞台に戻ってきて下さるのを心よりお待ちしています!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。