妹尾ユウカwiki大学や旦那:駿太は何者?肌綺麗で目怖い?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ジャニーズ所属グループ『ABC-Z』のメンバーである橋本良亮さんにスキャンダルが報じられました。

橋本さんは2019年末のカウントダウンコンサートの直前に、新宿で女性をナンパしていたことが発覚。

しかもその女性が有名人だったとして話題になりました。

そのナンパした女性というのが妹尾ユウカさん。

コラムニストとしても活躍する女性で、SNSなどでも影響力のあるインフルエンサーとして知られています。

今回は橋本さんがナンパした女性として話題の、妹尾ユウカさんについて取り上げます。


妹尾ユウカがABC-Z橋本にナンパされる

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

「少し離れたところから道を歩く女性2人に対し、『コップンカー!』と声をかけ、女性が何事かと足を止めたところをすかさず話しかけていました」(飲食店関係者)

新宿の路上で女性をナンパしていたのは、ジャニーズ事務所所属のグループ「ABC-Z」の橋本良亮(26)だ。大晦日恒例の”事務所総出”の「カウントダウンコンサート」などでジャニーズタレントが多忙を極める2019年の年の瀬、12月22日の出来事だった。

「橋本くんは渋谷にあるバーで再び妹尾さんらと合流。『あの近くにタイ料理屋があったから、『コップンカー!』とナンパした』と話していたそうです。その渋谷のバーは橋本君が常連のようで、『他のバーも俺よく行くんだよね』とも言っていたとか。酒癖はさほど悪くはないのですが、酔っぱらった橋本くんはまさに“スケベ親父”。女性陣に対し、『おっぱい見せて』『チューしよう』など迫っていた」(同前)

週刊文春の報道によると、橋本さんが新宿でナンパを行っていたのは、2019年の12月22日。

この時期といえば、ジャニーズは毎年恒例のカウントダウンライブの準備で忙しいはず。

しかし、ジャニーズのなかでも不遇と言われている橋本さんは、その素行についてさまざまな噂が取り沙汰されていました。

今回の報道は、そんな橋本さんの良からぬ噂を裏付ける決定的なものとなってしまいました。

妹尾ユウカの大学はどこ?wiki情報は?

今回の報道で記載されているナンパされた女性=妹尾ユウカとはいったいどのような人物なのでしょうか?

妹尾ユウカさんは、1997年8月6日生まれのコラムニスト。

Webマガジンの『AM アム』や週刊SPA!などの雑誌にコラムを寄稿しており、ネットでも注目されているインフルエンサーです。

Twitterのフォロワー数は2020年1月現在で7万人近くおり、今後注目のコラムニストといえるでしょう。

妹尾さんが注目され始めたのは高校生のころ。

Gカップ女子高生として、メディアに取り上げられたこともあります。

学歴については詳細情報は公表されていませんが、大学についてはTwitterで以下のような投稿がありました。

このツイートによると妹尾さんは明治大学に合格されたようです。

ちなみに、妹尾ユウカさんのWikipediaページは2020年1月現在、確認されていません。

妹尾ユウカの旦那は駿太で何者?

妹尾さんは、22歳にして1児の母でもあります。

旦那さんについての詳細情報はありませんでしたが、過去にアップしたYouTube動画のなかで駿太さんという名前であることが明かされました。

ちなみに、駿太さんとの結婚を発表したのは2018年の7月。

ブログにて、『デキ婚することにしました』というセンセーショナルなタイトルをつけ投稿。

SNSのフォロワーやファンたちからさまざまな声が上がりました。

当時20歳だった妹尾さんはまだまだやりたいこともあり、一時期は中絶なども考えたとのこと。

ただ、自分のやりたいことは子供を産んだ後でもできる!と出産を決心し、わざわざ『デキ婚』であることを大々的に告白したといいます。

出来ちゃった婚はどこか後ろめたさを感じる人が多いなかで、同じように祝福されるべきだという想いを込めて、わざわざブログで『デキ婚』という言葉を使ったとのことです。

肌綺麗&目怖いと話題に

前述した通り妹尾さんといえば、その美しいボディラインとルックスが話題。

高校時代から注目されたその容姿は、お子さんを出産した後も健在です。

インスタには『肌が綺麗!』という声や、『めちゃくちゃかわいい!』という容姿に関するコメントが多く投稿されています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

思うのは自由ですがジャニーズはもうダメかも分からんね・・・ジャニタレは特権意識を持っていて何をやっても大目に見られるとたかをくくり、内心はこれまでの不祥事を反省していないのだと思うよ・・・・ジュリーの時代には会社は普通に終了になると思う方に一票・・・・

ジャニタレ、女がらみの素行ビミョーなのなんて珍しくないじゃん。
あっそう、としか。

実際に胸を見たわけではないの?無理やり触ったとか。
そうじゃないなら、別にいいんじゃないの?
まあ、事務所には怒られるだろうけど笑