加藤紗里と不倫疑惑大物youtuber:A氏は誰で名前特定?子供の本当の父親ラファエル説?

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

スピード離婚や過激な発言などで炎上を繰り返している加藤紗里さんですが、2020年2月現在お腹のなかにいる子供の父親について物議を醸しています

加藤さんは2019年1月に不動産会社経営の一般男性と離婚。

その後妊娠が発覚したものの、加藤さんに近い関係者からは『別の男性の子供なのではないか?』という声が上がっているといいます。

今回は加藤紗里さんに浮上している不倫疑惑と、子供の本当の父親と言われるyoutuberのA氏について詳しく取り上げていきます。


加藤紗里に不倫疑惑?子供の本当の父親は

今回の件について、AREA dotは以下のように報じています。

二人の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。

子どもの父親について加藤は、1月19日に投稿した動画でスタッフから「誰の子ですか?」と聞かれ「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁していた。仮に元夫の子どもではないとしたら、一体誰の子どもなのだろうか。

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人)

記事のなかで触れられている2020年1月19日投稿の動画というのがこちらです。

『誰の子供なのか?』との詰問に対して、釈然としない様子で受け答えをしているのが分かります。

あくまでもエンターテイメント上の演出と見ることもできますが、ここにきて元夫が自分の子供であることを否定しているというのだから驚き。

何かと話題に付きない加藤さんですが、今回の疑惑が本当だとするとさすがに世間からのバッシングは今まで以上に激しいものとなるでしょう。

不倫疑惑のyoutuber:A氏は誰で名前特定か?

この報道のなかで言及されているYouTuberのA氏とは一体誰なのでしょうか?

記事に掲載されている特徴をまとめてみると以下のようになります。


・登録者数100万人超え
・1千万回以上の再生数の動画多数
・広告案件なども頻繁に扱っている

一応他にもいくつかの特徴は記載されていますが、YouTuberであり、なおかつ登録者数100万人規模の人物であれば誰にでも当てはまるようなものばかり。

この特徴から絞り込むのは難しそうです。

YouTuberに関する情報をまとめているサイト『Yutura』を参考にしてみると、2020年2月現在で登録者数100万人を超えている人物は190人近くに上ります。

ただ、『チャンネル登録者数は100万人を超え』という書き方からすると、200万人には届いていないということが想定されます。

また、この190人のなかには芸能人や企業公式アカウントも含まれるため、それらを除くとある程度絞り込めるかもしれません。

YuturaのYouTuberランキング

実際にランキングを見てみると、それでも100近いアカウントが存在します。


追記

加藤紗里さんが行ったインスタライブ、およびメディア報道からSNSである人物が話題となりました。

その人物というのが『プリンセス姫スイートTV』のもとちゃんです。

もとちゃん(プリンセス姫スイートTV)の正体は歯医者で誰?病気=メニエール病も

2020年2月13日

正式に特定されたわけではありませんが、特徴などなら疑いが濃厚として話題になりました。

ネットではラファエル説が噂に

Twitterや掲示板などを見てみると、この大物YouTuberのA氏というのはラファエルではないのか?という説が多く上がっています。

ただ、調べた限りでは、ラファエルさんと加藤紗里さんの関係を匂わせるものは一切ありませんでした。

また、AREA dotの報道に『1000万回以上再生の動画もいくつかある』という表記についても調べてみると、以下の通り合致しません。


(人気順に並べ替えたもの。最高でも再生数は711万回。)

加藤紗里さんと関係が噂されていたという特徴も踏まえるとある程度浮かび上がっては来ますが、内容が不倫疑惑という不法行為であるため、100%の確証が得られるまではこれ以上の言及は避けたいと思います。

加藤紗里の歴代彼氏

加藤紗里さんの名前が初めて話題になったのは、狩野英孝さんと付き合っていた時代。

これ以前の彼氏については不明ですが、狩野英孝さんからつい先日USJデートを楽しむ様子が報じられたうなぎの養殖業を営む社長さんまでの歴代彼氏についてはおおむね割れています。

時系列で並べると以下の通り。


・狩野英孝
・諸星伸一(デザイナー、実業家)
・にゃんにゃん(ホスト)
・トモロー(TOMORO)
・不動産経営者(結婚相手、元旦那)
・斎藤裕二氏(株式会社鹿児島鰻の代表取締役)

このなかには今回噂になっているYouTuberらしき人物はいませんね。

うなぎの養殖業を営む若社長=斎藤氏とのデートや一連の話題作りは、YouTuberとの関係から世間の目をそらすためのものと言われているため、一部のファンの間ではすでに実名が割れている可能性もあります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

メディアは加藤についてこれ以上触れない方が良い。
誰も聞きたくもないのが心情ではないのかね?
加藤の数々の世間に楯突くかのような気に障る発言は勿論、
それに関する各コメンテーターの意見もどうでも良い。
否が応でも、記事を目にすればするほど、内容を聞けば聞くほど、
気分を害するだけで触れるメディアに対してさえ同等に思ってしまう。

いままでは当人同士の話でギリギリ笑い話で済んでいたが、、、
いい加減子供出来たし、笑い話でなくなってきたし冗談で見れる雰囲気でなくなってきましたね。。。
そろそろメディアも追うことやめた方がいい、この先は深入りすると不快しか生み出さなくなるでしょうね。

子を想うのであれば
テレビ・youtubeに出ないほうがいい。
炎上商法は金になるかもしれないが敵も作る。
子供が可哀想。

実家に帰って大人しく子育てに励むのが子を想う親だと思う。

スポンサードリンク