もとちゃん(プリンセス姫スイートTV)の正体は歯医者で誰?病気=メニエール病も

素人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

加藤紗里さんのお腹の中にいる子供の本当の父親が誰なのか?がネットで話題になっています。

加藤紗里と不倫疑惑大物youtuber:A氏は誰で名前特定?子供の本当の父親ラファエル説?

2020年2月11日

上記記事でも取り上げている第一報を報じたAREA dotが、2月12日に新たな記事を公開。

そのなかで、本当の父親と報じた大物YouTuberは『キッズ系YouTuber』で『加藤紗里さんとのコラボ歴もある』と記載。

ここからネットでは特定活動が始まり、13日の深夜には掲示板やSNSなどで『プリンセス姫スイートTV』の『もとちゃん』という名前がネットを駆け巡ることに。

このもとちゃんとは、一体どのような人物なのでしょうか?


加藤紗里の浮気相手はキッズ系YouTuberと報じられる

今回のネットでの特定活動が始まったきっかけは、2020/2/12の夕方に公開されたAREA dotの以下のインタビュー記事。

【独占】加藤紗里、浮気相手はキッズ系YouTuber「元旦那も承知」

――A氏のYouTubeチャンネルをみると、チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画もあります。A氏とはどのようなご関係ですか?
ビジネスパートナーです。彼はいわゆるキッズ系のYouTuberで、過去に紗里とYouTubeでコラボをしたこともあります。私のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれたのも彼です。だから彼には絶対に迷惑をかけたくない。

――恋人関係になったことは?
あります。元旦那と結婚する1年くらい前から恋人関係でした。

――不倫をしていたんですか?
違います。確かに恋人関係にはありましたが、それは結婚する前のことです。彼との関係については元旦那にも結婚する前に話しています。

記事にはインタビューに応える加藤さんの様子とともに不倫疑惑の経緯を細かく説明。

そのなかで、不倫疑惑が浮上している大物YouTuberのA氏とは『YouTubeでコラボしていたこと』、『キッズ系YouTuberであること』などが暴露されました。

最大のヒントである『YouTubeでのコラボ』と『キッズ系YouTuberである』という2つの特徴から、ネット掲示板・SNSで噂になったのが『プリンセス姫スイートTV』の『もとちゃん』こと本名:大河内基樹さんです。

プリ姫クラスターとして加藤紗里とコラボ

ネットで『もとちゃん』の名前が上がった経緯について解説していきます。

『プリンセス姫スイートTV』というのはキッズ系YouTubeチャンネルのなかでも特に人気のあるチャンネルで、2020年2月現在で登録者数はおよそ160万人にのぼります。

NHK教育テレビなどで放送されるような子供向けの動画を企画・配信しているチャンネルで、複数の出演者がいます。

その出演者の1人として突如加入が発表されたのが『もとちゃん』だったのです。

こちらが『プリンセス姫スイートTV』に加入するまでをまとめた動画になります。

また、もとちゃんは『プリンセス姫スイートTV』のサブチャンネルにあたる『プリ姫クラスター』のリーダーも務めており、このチャンネル内で過去に加藤紗里さんとコラボしています。

『プリ姫クラスター』自体は2020年2月現在で5万5千人ほどの登録者数。

決して大手チャンネルとは言えませんが、『プリンセス姫スイートTV』の出演者であるもとちゃんの知名度は一部ではかなり高く、大物YouTuberと表現されてもおかしくはありません。

ただ、現時点ではあくまでもネットの噂レベルでしかなく、公式報道機関が報じていたり、明確な根拠があるわけではありません。

もとちゃん(プリンセス姫スイートTV)って誰?正体は歯医者?

現在はYouTuberとして活動しているもとちゃんですが、彼の経歴は一体どのようなものなのでしょうか?

出自やメディア出演以前の経歴については不明ですが、『プリンセス姫スイートTV』に加入する前は『カモンジョック』という音楽グループで活動していました。

2018年の8月に解散していますが、現在でもオフィシャルTwitterアカウントは存在しています。

ちなみに、ネットでもとちゃん=歯医者のような話が出ていますが、これはあくまでもYouTube動画がきっかけで広まった話。

出演者であるおうくんの歯を抜く際に共演したもとちゃんの解説が詳しく、噂が広まったものと思われます。

病気=メニエール病も公表

彼はメニエール病を患っているということもYouTube上で公表し話題となっていました。

こちらがその時の動画。

公表したのは2019年6月であり、それ以降『プリンセス姫スイートTV』での活動はしていません。

つまり、2020年2月現在は『プリ姫クラスター』1本で活動しているようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

コレコレの動画見てたら加藤紗里が生配信で思いっきり不倫相手の名前出してるの笑う

エゴサしてたら『最低』『いつかバチ当たる』やら貧乏人の僻みで溢れてたけど、元旦那の承知の上だったなら非難される必要なくない? 狩野英孝の時はメンヘラ虚言癖マウント女過ぎて嫌いだったけど、ここまで潔くて金にも男にも困ってないのはもはや勝ち組でしかない。

録画見たけど加藤紗里ネット向いてないねw

スポンサードリンク