泉れおなの結婚相手(旦那)は誰で年齢は?腹やあごライン整形の噂と発達障害は本当?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気コスプレイヤーとして、一部のファンから絶大な人気を集めている泉れおな(玲於奈)さんが結婚を報告し、話題となっています。

結婚相手はカナダ人男性ということで、ファンからは意外すぎる!という声も。

ブログなどではウエディングドレス姿なども公開されており、Twitterでも話題が広まっています。

今回は泉れおなさんの結婚と、ファンの間で広まるさまざまな噂について取り上げます。


泉れおなの結婚相手(旦那)は誰で年齢は?

今回の結婚について、日刊スポーツなどでは以下のように報じられています。

人気コスプレイヤーの泉れおなが、7歳下のカナダ人男性と結婚したことを発表した。

泉は26日、ブログを更新し、「令和元年8月8日に結婚を致しました 来月ハワイで小さな結婚式をします」と報告。「ざっくり簡単に言うとお相手は約2メートルセンチで7つ年下のカナダ人の方です(なんか情報が濃いね笑)旦那は今年21歳 私は今年28歳の歳」と紹介し、お相手とのツーショット写真も公開した。

「まさか7つ下の彼にプロポーズをされるとおもいませんでした」と泉。「結婚するならコスプレイヤーは辞めて基本的には専業主婦として旦那を支えたいとおもいました。だからお料理を最近してたんです!まだレパートリー少ないんですけどこれから頑張ります」と結婚生活への意気込みをつづり、「コスプレは22歳からはじめて、この6年間は私にとって青春で一番濃く、素敵な人生でした」と、コスプレイヤーを辞めることを報告した。

出典:日刊スポーツ

報道にあるとおり、7最年下のカナダ人男性と結婚をしたとのことです。

この男性とのツーショット写真がブログにて公表されています。


写真は加工アプリを用いて撮影されていると思われますが、それを考慮しても中性的で美しい外見の男性です。

年齢について7歳年下であることが報じられているものの、具体的な年齢は泉れおなさんが公表していないため不明です。

ただ、90年代生まれであることは確かなようなので、結婚相手も相当若いことが予想されます。

腹やあごライン整形の噂と発達障害は本当?

泉れおなさんといえば、まさに二次元の世界から出てきたほどのクオリティで有名。

コスプレ姿の写真を見てもわかりますが、スタイルや顔つきなどがまさに2次元のクオリティです。

ウエストに関しても、非常に細く、いい意味で人間離れしているのが特徴的。

そんな彼女ですが、非常に美しい反面、ネットや掲示板などでは整形疑惑も浮上しています。

ただ、この疑惑についてはあくまでも個人レベルの噂に過ぎず、明確なソースもありません。

整形については、今まで公式なソースが不明でしたが、以下の通り東京中央美容外科・美容皮膚科の公式HPに掲載されていました。

こちらでは、フェイスラインについて「TCB式小顔美肌再生を受けた」と記載されています。

ほかの部位については、公式ソースは今のところなく不明です。

新しい情報がわかり次第、随時追記させていただきます。

また、発達障害などについても噂がありますが、こちらに関しては一切明確な根拠はありませんでした。

コスプレイヤーは一般的な感覚とはかけ離れたような奇抜なファッションをするため、このような心無い疑惑をかけられることがありますので、本人としても心苦しいでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

泉れおな様が結婚してレイヤー辞めるとな!結婚はいいけどレイヤー辞めないで欲しかった。

ついに結婚かー
ファンとしては結婚は嬉しいけど、コスプレはやめないでほしいなぁ

旦那さんはどんな仕事をされてるんでしょうかね?
支えるってことは、収入もそれなりにあるんでしょうか

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。