岡井千聖の芸能界引退理由はなぜ?活動休止中

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元アイドルグループ「℃―ute」のメンバーだったタレントの岡井千聖さんが芸能界引退を発表しました。

岡井さんはアイドルとは思えない身体を張ったバラエティキャラで人気になりました。

現在、岡井さんは活動休止中であり、ファンからはショックの言葉が多く投稿されています。

今回は引退が発表された岡井千聖さんについて、詳しく取り上げていきます


岡井千聖が事務所退所→芸能界引退

この件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。

昨年4月から活動休止中だった元℃-uteでタレントの岡井千聖(25)が1日、自身のブログを更新。4月30日をもって芸能界を引退したことを発表した。

ブログでは「ファンの皆様へ」として「私、岡井千聖は、昨年4月から芸能活動をお休みしていましたが、2020年4月30日をもって所属事務所であるJPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界から引退しました」と報告。

今後については「今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています」と伝え、「今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました」と結んだ。

報道にあるとおり、岡井千聖さんは自身のブログで芸能界引退を発表。

今後については家族の仕事を手伝っていくということで、完全に表舞台からは姿を消すことになるようです。

この引退にショックを受ける人も多く、ネットでは引退の真相について大きな話題になっています。

岡井千聖の芸能界引退理由はなぜ?

すでにご存じの方も多いかと思いますが、岡井千聖さんは過去に週刊誌で熱愛が大々的に取り上げられました。

しかも、その熱愛というのは世間から称賛されるようなものではなく、まさかの不倫疑惑。

その当時、当サイトが取り上げた記事がこちらです。

三谷竜生選手(競輪)の嫁A子は誰で名前は?岡井千聖が不倫相手で家族(子供)崩壊?

2019年7月7日

このとき不倫疑惑を大々的に取り上げたのが週刊文春。

競輪の三谷選手との不倫疑惑が報じられており、さらには訴訟問題にまで発展していると報じられました。

今回、引退理由については明言していないものの、この不倫疑惑報道が影響したことは間違い無いでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

色々と叩かれるだけだと思うので、賢い選択だと思います。
お疲れ様でした。

ファーストサマーウイカがいるんで大丈夫です。

あんな報道のされ方したらそりゃ無理だよね、、、
まぁ好きなタレントさんだったから悲しいは悲しいかな。。。

スポンサードリンク