浦川瞬のwiki経歴+顔画像↓結婚で嫁:遊井亮子!アウトデラックスディレクター

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

フジテレビで放送されているアウトデラックスのディレクターとしておなじみの浦川瞬さんと、女優の遊井亮子さんの結婚が報じられました。

最近は悲しいニュースばかりが世界的に報じられているため、2人の結婚に対しては祝福の声が多く上がっています。

ここでは、何かと話題の女優:遊井亮子さんと結婚をした浦川瞬ディレクターについて、詳しく取り上げていきます。


浦川瞬(アウトデラックスディレクター)が結婚

この件について、日刊スポーツなどは以下のように報じています。

女優遊井亮子(ゆうい・りょうこ=43)が2日、マツコ・デラックス(47)が出演するフジテレビ系「アウト×デラックス」で、同番組の浦川瞬ディレクター(37)との結婚を発表した。

番組序盤で浦川Dの結婚相手が「女優」と明かされ、遊井はラストに笑顔で登場。マツコから「(浦川Dの)奥様ですと紹介されて、よく出てこれたわね」と洗礼を浴びた。遊井は約1年前の出演時に「結婚して幸せな人っていますかね」などと話すなど「恋愛こじらせ女優」だったため、矢部浩之から「アウトー!」と言われるなど出演者から総ツッコミ。遊井は赤面しながらも笑顔を見せた。

遊井さんは1996年に放送された白線流しに出演し、世間に幅広く認知されました。

遊井さんは過去にアウトデラックスへの出演歴もあり、このとき以降、非常に独特な人物であることが知れ渡ります。

今回の結婚は、アウトな人物を取り上げる番組製作スタッフと、アウトな人物という面白い組み合わせとなりました。

浦川瞬のwiki経歴+顔画像

浦川瞬(うらがわしゅん)さんは、1982年生まれの福岡県福岡市出身。

主にバラエティー番組のディレクターとして活躍しています。

彼個人のwikipediaページは存在していませんが、浦川さんが制作に携わった代表的な番組であるゲームセンターCXの番組紹介ページに詳細なプロフィールが掲載されています。

1982年7月23日(37歳)生まれ、福岡県福岡市出身。西南学院大学卒。血液型はO型。2005年入社。小・中学時代は野球部、高校時代は陸上部の中距離選手だった。「たまゲー」で有野にバッティングを伝授したこともある。

浦川瞬と結婚の嫁:遊井亮子とのなれそめは?

前述したとおり、遊井さんは過去にアウトデラックスに出演しています。

具体的ななれそめや出会いのきっかけなどについては報じられていませんが、おそらくこの番組がきっかけで交際に発展したものと思われます。

番組出演からおよそ1年での結婚ということから、交際期間はかなり短いということがわかります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

番組の最初にこの話だったのに番組の最後まで引っ張り。
それだけでも腹立つのに続きは来週だって。
いい加減にして欲しい。
最近のバラエティは構成が酷い。

白線流しで不良少女役を演じてましたね。そのドラマのメイキングで話す姿が不良役とギャップがあって、好感を持った印象が今も残ってる。当時は19歳だったかな?
時が過ぎたなぁ。

これまで会ったり、付き合ってきた男が合わなかったのか、遊井が個性的なのか?
どっちにしても、結婚までこぎつけたということは、相性のいい相手を見つけたのか、相手が遊井の先入観や価値観を変えるだけの人物だったのかな。
あとは継続できるかに注目してるでしょうね。

スポンサードリンク