桜井俊貴の結婚相手は誰で顔写真は?ニキビ肌=ブラマヨ吉田似と噂

出典:news.goo.ne.jp
スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

巨人に所属する桜井俊貴投手が結婚を発表しました。

2015年にドラフト1位で指名を受け巨人に入団。

ファンからも大きな期待を集めているなかでの結婚報告ということもあって、非常に多くのコメントが寄せられています。

今回は結婚報告を行った桜井俊貴選手について取り上げます。


桜井俊貴の結婚相手は誰で顔写真は?

この件について、サンケイスポーツなどは以下のように報じています。

巨人・桜井俊貴投手(26)が同学年で京都府出身の一般女性(25)と結婚することが24日、分かった。婚姻届は、相手の誕生日である12月に提出する予定。

立命大2年時に知り合い、プロ入り後に交際をスタート。一度は破局したが、今年4月から再び交際し、今季終了後にプロポーズしたという。

桜井は4年目の今季は交流戦から先発に転向し、プロ初勝利を含む8勝6敗、防御率4.32でリーグ優勝に貢献。守るべき存在を得て、さらなる飛躍を目指す。

出典:サンスポ

桜井俊貴投手の結婚相手は一般人ということもあり、詳しい名前や顔写真などは公表されていません。

ただ、同学年で京都府出身の女性であることが報じられています。

また、他の報道機関では桜井投手とは別の学校でチアリーダーをやっていたことも報じられています。

立命館大学出身の桜井投手は、この結婚相手の女性に一目惚れして2017年から交際に発展。

その後、別れたものの2019年6月から再度交際がスタートし、ゴールインとなったようです。

ニキビ肌でブラマヨ吉田似とネットで話題に

桜井投手といえば、ネット上では野球のことではなく、その肌に関心が集まっていました。

肌荒れやニキビ肌について話題になり、以前の若かりし頃の松井秀喜さんを彷彿とさせるという声も。

また、ニキビ肌の自虐ネタで話題になったブラックマヨネーズの吉田さんに似ているという声も多く上がりました。

桜井投手は2019年現在26歳で、ドラフト指名を受けた当時から肌の状態はそれほど変わっていません。

これを考えると、ニキビ肌なのではなく、ニキビ跡としてクレーター状になってしまっていると思われます。

ただ、スポーツをやっている人は汗をたくさんかくので、若い頃の肌荒れは特別珍しいことではありません。

若い頃にニキビを潰してしまったかどうかで、痕になるかどうかが決まるといわれています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。
マウンドでは見たことのないいい笑顔です。
来期も期待してます!

結婚ラッシュですね〜。

野球選手ってやっぱモテるんだな

スポンサードリンク