米倉涼子の新恋人アルゼンチン人ダンサーは誰で名前は?アルゼンチンタンゴ教室の場所どこ?

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日本を代表する女優である米倉涼子さんに、新恋人報道が持ち上がりました。

女性自身などによると、都内に住む米倉さんは現在外国人男性と交際中。

過去にもさまざまな男性と交際の噂があった米倉涼子さんの新恋人とは一体どのような人物なのでしょうか?


米倉涼子さんに新恋人報道で結婚間近?

今回の件について、女性自身は以下のように報じています。

離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子(44)。そんな彼女の新恋人が、本誌の取材で明らかになった。

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。向かった先は、都内にある彼女の自宅マンション。そしてこの日、彼が建物から出てくることはなかった――。

「半年ほど前のことです。米倉さんに、真剣交際している男性がいると聞いたんです! しかも、お相手は外国人だそうです」(芸能関係者)

その相手こそ、本誌がツーショットを目撃した外国人男性だったのだ。気になる新恋人の正体は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。

米倉涼子さんは会社経営者の年上の男性と結婚していましたが、その結婚生活も長くは続かず、2016年に離婚。

それ以降、これといった恋愛エピソードはなかったものの、年を重ねても変わらない美貌を保っている米倉さんの再婚も近いのではないか?と噂されていました。

そんなさなか、女性自身が報じたのが外国人男性との熱愛です。

米倉涼子の新恋人アルゼンチン人ダンサーは誰で名前は?

女性自身の報道によると、新恋人はアルゼンチン人のダンサーだといいます。

そして、米倉涼子さんが通う都内のアルゼンチンタンゴ教室の講師も務めているとのことです。

また、2人はアナザースカイにて共演を果たしていたことも報じられています。

「実は、昨年4月5日に放送された『アナザースカイII』(日本テレビ系)で“共演”も果たしています。米倉さんのタンゴの先生として出演し、情熱的な振付で息の合ったダンスを披露していました。アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、ときには女性が身を任せることも。そのため、2人の“信頼関係”が大切になってきます。米倉さんが習い始めたのは、1年以上前。最初は先生と生徒という関係でしたが、レッスンを続けていくうちに“最愛の人”になっていったのでしょう」(芸能関係者)

実際に調べてみると、当時の映像が残っていました。

この投稿をInstagramで見る

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《From: Another Sky》 米倉涼子/アルゼンチンタンゴ/初披露 ㅤㅤㅤㅤㅤ パートナー: ゴンサロ・クエジョ先生 ㅤㅤㅤㅤㅤ セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞うよねさんが美しすぎました🌹✨ もう芸術です。動く美術品です。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 趣味でタンゴやってるんですって…😳 このクオリティとビジュアル、どう考えても趣味の範囲超えてますって!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #米倉涼子 #女優 #アナザースカイ #アルゼンチンタンゴ #スペイン #バルセロナ #美脚 #ryokoyonekura #actress #fashionmodel #model #japanese #star #tango #dance #sexy #dress #anothersky

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿 –

確かにジョニー・デップを彷彿とさせるイケメン男性。

一応、アナザースカイで一緒に踊っていたこのダンサーの名前は、『ゴンサロ・クエジョ』さんです。

ただ、この男性が米倉涼子さんの新恋人である確証は得られていません。


日刊ゲンダイによって新恋人の実名が報じられました。
お名前は『ゴンサロ・クエッショ』。予測した通りの人物でした。

アルゼンチンタンゴ教室の場所はどこ?

交際相手とされるアルゼンチン人男性は、米倉涼子さんの通うアルゼンチンタンゴ教室の講師です。

このことから、ファンの間では『アルゼンチンタンゴ教室ってどこ?』という声が多く上がりました。

このアルゼンチンタンゴ教室は都内にあり、アナザースカイなどでも取り上げられたことがある有名な教室です。

上で取り上げたように、アナザースカイで米倉さんのパートナーを務めたのはゴンサロ・クエジョ氏。

このことから、『ゴンサロ・クエジョ』という名前で実際に検索してみると、『Efecto Tango Studio』という教室にGonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ) という名前の講師が在籍していることが分かりました。

講師プロフィールはこちら
https://www.efectotango.net/instructors/

この教室は、『東京都新宿区高田馬場』にあるアルゼンチンタンゴ教室です。

新恋人が彼であるかどうかは不明ですが、アナザースカイで米倉さんのパートナーを務めたのが彼であることは間違いないでしょう。

そうすれば、米倉さんの通っている教室はここということになります。

米倉涼子のアルゼンチンタンゴ教室を特定!新恋人の名前=ゴンサロクエジョ?

2020年1月28日

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

安住さんとのやりとりが好きです。
が、米倉さんもスペイン語かなりお上手になっていたし、写真も素敵な方ですね。しあわせになってほしいです

安住アナではないんだ笑
マスコミや視聴者が勝手に盛り上がっただけだったのかな。
米倉涼子、この男性と一緒にいて楽しそうなのが伝わる。
幸せになってほしいな。

大人なのだし、米倉さんは独身なのだし、相手の方はよくしりませんが二人がお互いいいと思ってお付き合いしているならそっとしておいてあげて。
陰ながら幸せなお祈りしています。

スポンサードリンク