【ゴミ屋敷?】林弓束の結婚相手は誰?渋谷すばるやナダルとの関係

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アイドルグループprediaの元メンバーで、現在はタレントとして活動している林弓束(はやしゆづか)さんが結婚を発表しました。オリコンニュースなどによると、以下のように報じています。

アイドルグループ・prediaの元メンバーの林弓束(はやし・ゆづか/32)が27日、自身のブログとインスタグラムでかねてより交際していた男性と結婚したことを発表した。

ブログで「この度、私ごとですが、兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚をいたしました」と報告。「とても優しく尊敬できる彼と新時代と共に新しい家庭を築いていけることに今、心より幸せを感じています」と心境をつづった。

今後も芸能活動は継続する予定。「引き続き何卒よろしくお願い致します」と心境を新たにした。

結婚してからも芸能活動は継続するとのことで、ファンからは安堵の声が聞かれます。

今回は、突然の結婚発表があった林弓束さんを取り上げます。


ゴミ屋敷?林弓束の結婚相手は誰?

報道にある通り、結婚報告は自身のインスタグラムとブラグを通じて行われました。

以下が公式インスタグラムに投稿された実際の文章になります。

各メディアの報道などでは、結婚相手と見られる男性との2ショットがあげられています。

かねてより交際していたとされるこの男性は一般男性のようで、顔画像などは一切公開されていません。

また、現段階では男性との出会いのきっかけや馴れ初めなども公開されていません。

ちなみに、林さんは以前に有吉ゼミの企画に出演しており、その時に公開された父と2人で住む自宅が『ゴミ屋敷』だとして話題になりました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

素直におめでとうね。

これからも頑張ってね~

誰が何て言おうが応援してる人は応援してるから!!

お、おぉ、、、predia辞めてたのか、、、

ゆったん。御結婚おめでとう!

prediaを卒業されたので、そろそろかなと思ってました。

ゆったんがいなければ、prediaに出会うことも、こうしてメッセージを送ることもきっとなかったでしょう。

改めて、出逢えたことに感謝します。
そして、末永くお幸せに…

渋谷すばるやナダルと関係が噂された林弓束

林弓束さんは、過去に元関ジャニ∞の渋谷すばるさんなどと熱愛が噂されていました。

ファンの間では有名ですが、渋谷さんは芸能界でも次々の女性を変えるプレイボーイということだけあって、林さんと親密な関係が一時的にあったということはなんの不思議もありません。

また、2chなどでは2人は中学時代からの知り合いで、学生時代から付き合っていたというような噂も出てきています。

1無名アイドルくん2017/05/17(水) 03:20:10.20ID:hhlVezFS

林弓束と渋谷すばるは林が中学生のときからできてます

2無名アイドルくん2017/05/17(水) 03:20:33.94ID:hhlVezFS

青山玲子は10年前の同棲相手
関西ジャニーズJr.林真鳥の姉と同棲って
ジャニーズ的にアウトだから
青山玲子とのFRIDAYはカモフラージュ
26にもなって収入すっくない林真鳥は
渋谷すばるの援助でしっかり女と同棲もできます

渋谷さんは林さんが所属するprediaの同じメンバーだった青山玲子さんとも同棲が報じられており、これが事実だったとするとグループ内の関係は相当ドロドロしていたことが想像できますね。。。

一方、林さんはコロチキのナダルさんから猛烈アタックを受けたという過去もあります。

きっかけはめちゃイケのなかの企画でしたが、ナダルさん本人としてはかなり真剣だったようです。

なんでも、プライベートでは5回も食事に誘ったそうですが、残念なことに5回とも断られたとのことです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。