西川貴教の再婚相手(元フリーアナウンサー)は誰?名前=伊東紗冶子で特定

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

TM Revolutionの西川貴教さんが再婚したことが報じられました。

再婚相手の女性は、26歳の女性ということで、その年齢差に注目が集まっています。

一方、この女性は元フリーアナウンサーということで、その人物名についてもネット上で大きな話題になりました。


西川貴教が元フリーアナウンサーと再婚

この件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

歌手の西川貴教(49)が29日に結婚したことを発表した。お相手は元フリーアナウンサーの26歳の一般女性で、この日入籍した。

西川は報道各社向けの直筆のサイン入りのファクスで「私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」と報告。「相手の方は一般の方ですので、名前や写真の公表は差し控えさせていただきます」としたうえで「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と記した。

報道にある通り、歌手の西川貴教さんが再婚を発表しました。

ちなみに、本人のTwitterでも結婚報告が行われました。

再婚相手の女性は26歳ということで、23歳差の年の差婚となります。

西川貴教さんといえば、一時期菜々緒さんとの熱愛も話題になりましたが、今回ゴールインした元フリーアナウンサーの女性とは一体誰なのでしょうか?

西川貴教の再婚相手(元フリーアナウンサー)は誰?名前=伊東紗冶子で特定か

西川さんの再婚相手については、現在一般人であるためその実名は公表されていません。

ただ、『元フリーアナウンサー』と書かれていることから、メディアへの出演歴もあり、ある程度の知名度がある人物であることは確かです。

また、現在26歳ということから、フリーアナウンサーを辞めてからそれほど時間は経っていないということも分かります。

人物の特徴を手がかりに、過去の週刊誌報道を紐解いていくと、とある女性に行き着きます。

それが伊東紗冶子さんです。

彼女は2018年に西川さんとの熱愛がフライデーによってスクープされています。

そして、Wikipediaなどを見ても、結婚情報が記載されていることがわかります。

グラビア時代から彼女のファンであった人にとっては、再婚相手が伊東紗冶子さんであることは名前がふせられていても容易に想像が付いたでしょう。

伊東紗冶子の実家は質屋↓セントフォース退社で母親と和解?

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

男の人ってお若い女性が好きですね

失礼だと思いますが、女性側の意見の一つとしては年上の人のほうが同年代の人よりお金持ってそうですもんね

こういう年齢差でも結婚できてしまうのは芸能人だからであって、一般人にはあまり当てはまらないことは、肝に銘じておかなければならないと思う。
結構勘違いする男性も多いので…

交際が発覚してフライデーされたとき、奥さんのお母さんが実業家でブログやってて、フライデーされたことについてはちゃめちゃなブログ書いてて怖いと思ったけど、西川さんその辺は大丈夫なんだろうか。