伊東紗冶子の実家は質屋↓セントフォース退社で母親と和解?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんが歌手の西川貴教さんと結婚し話題になっています。

スポーツ紙などでは実名が報じられていませんが、2人は2018年にフライデーでスクープされており、一部ファンの間では結婚間近と噂になっていました。

ここでは、結婚で話題となっている伊東紗冶子さんについて詳しく取り上げていきます。


西川貴教が伊東紗冶子と結婚

この件について、音楽ナタリーなどは以下のように報じています。

西川貴教が本日8月29日に結婚したことを発表した。

西川は自身のTwitterアカウントで、かねてから交際していた一般女性と本日結婚したと発表。「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共に邁進してまいります」と、ファンに向けてさらなる活躍を誓っている。

他のスポーツ紙でも一般女性と報じられていますが、この女性が伊東紗冶子さんであることは明白でしょう。

実際、早くも彼女のWikipediaに情報が追記されています。

伊東紗冶子の実家は質屋↓母親とは和解?

この投稿をInstagramで見る

#伊東紗冶子

¤¤¤#%%3¤¤°(@ts286822)がシェアした投稿 –

前述の通り、伊東紗冶子さんといえば2018年に西川さんとのお泊りデートが報じられ、話題になりました。

このとき、伊東紗冶子さんの母親がブログで西川さんを猛烈に批判し大炎上したことでも有名に。

・伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に申し訳ない
・シティーホテル(笑)情けない
・西川から詫びも挨拶もなく社会人として終わってる
・肉体関係だけ目的で近づくとは社会人のする事ではない

こちらが当時、伊東紗冶子さんの母親がブログに書き込んだ内容です。

伊東紗冶子さんの母親は江戸時代から続く老舗質屋『株式会社伊東商事』の社長を務めており、この内容は伊藤商事が運営する『セブンマルイ質店』のブログに書き込まれました。

これらの猛烈な批判から、フライデー報道以降母親との関係は崩壊しているとも噂に。

ただ、今回の結婚報道を見る限り、お母さんとの確執は解消されたものと推測されます。

伊東紗冶子はセントフォースを退社したのか?

伊東紗冶子さんはグラビアなどの活動のほか、セントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動していました。

抜群のスタイルとルックスでフリーアナウンサーとしても人気を獲得していましたが、西川さんとの熱愛報道が行われた2018年頃を堺に、メディア出演が激減。

そして、当時掲載されていたセントフォースのHPからも伊東紗冶子さんの名前はいつの間にか消えていました。

結婚報道でも一般女性と書かれていることから、2020年現在セントフォースを退社していることは確実ですが、いつ頃退社したのか?という具体的な時期については不明です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでたい事だし、西川さんの事は応援してるから、再婚して幸せになるのはファンとしてすごく嬉しい話ではあるんだけど、お相手の年齢を見てなぜか残念な気持ちになってしまった…

結婚相手の母親が、なんか凄い(悪い意味で)人でしたね・・
ブログに上から目線で暴言はいていたのを見ましたから
結婚までいったとは、とても意外です。

若い子と結婚するなぁと思う。
でも独身女性って年齢高くなればなるほど意識高くなる。
だから、結局それを受け入れられるのは相対的にだいぶ年上の人なのかなぁと。40代なら60代の人からみれば十分若いわけだから。

西川さんはお幸せに。