加藤喜代美議員(君津)の経歴学歴!結婚で旦那はいる?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

君津市議会の加藤喜代美議員と細川たかしさんとの関係が話題となっています。

共に高級ホテルへ入る様子などもスクープされており、交際の噂が浮上。

今回は今話題となっている加藤喜代美氏について詳しく取り上げます。


加藤喜代美議員と細川たかしがフライデーにスクープされる

この件について、フライデーは以下のように報じています。

古希を来年に控える〝演歌界のレジェンド〟は忙しく、11月の半分以上を名古屋・御園座での『細川たかし特別公演&ダチョウ倶楽部一座旗揚げ公演』に費やしていた。写真は公演終了後、老舗・高級肉料理店『S』で精をつけ、滞在先の高級ホテルへと帰る場面である。

歩きながら、思わず笑顔になる細川。よほど肉が旨かったのかと思いきや、さにあらず。よく見ると、すぐ隣を美女が歩いており、彼女とトークに花を咲かせていたのである。御園座の関係者によれば、この美女は「公演の期間中、ずっと細川さんの側にいた」という。

「細川さんの劇場への送迎は、個人事務所のスタッフが東京から乗ってきた黒いワンボックスカーで行い、付け人がカバン持ちをしていました。件(くだん)の美女は朝、細川さんと一緒にホテル前で送迎車にピックアップしてもらって劇場入り。舞台がハネると一緒に夕食へ出かけ、二人でホテルに帰っていくんです」

SPよろしく細川の側に張り付き、片時も離れないこの美女――本職は名古屋から遠く離れた千葉県君津市の市議会議員で、名を加藤喜代美(46)という。

出典:フライデー

加藤市議は演歌歌手でタレントとしても近年活躍している細川たかしさんと親しく歩く様子がキャッチされました。

報道によれば、高級肉料理店で食事をした後に、高級ホテルへ返っていく様子なども報じられています。

美人市議として有名だとされているこの加藤喜代美議員とは、一体どのような女性なのでしょうか?

君津市議会の加藤喜代美議員の経歴や学歴

加藤喜代美氏は、1972年生まれの政治家。

2019年12月現在、君津市議会議員として活動しており、会社経営なども行っています。

学歴は以下の通り。

君津市立・坂畑小学校

君津市立・亀山中学校

千葉県立君津高校(1991年卒業)

立正大学 法学部(1997年卒業)

小泉進次郎議員と写る加藤市議

現在は現役を引退されているようですが、加藤市議の父親も元市議会議員だったとのこと。

この父親が細川たかしさんと繋がっていたようで、これをきっかけに親しくなったと言います。

加藤喜代美議員が経営する保育園とは?

加藤市議は、議員活動の他にも副業として保育園の経営を行っています。

この保育園は、千葉県木更津市にある『なのはな保育園』

2010年4月に設立された比較的新しい保育園です。

ちなみに、加藤市議はこの保育園の経営をはじめた2010年の10月に君津市議会議員選挙に初当選を果たしています。

加藤喜代美議員は結婚していて旦那はいる?

細川たかしさんとの関係が噂されたために、加藤市議が既婚者なのかどうか?という点にも関心が集まっています。

今回、フライデーに細川たかしさんとの関係がスクープされた加藤市議ですが、実は以前にも同誌で取り上げられた過去があります。

そのときのフライデーの直撃取材によると、加藤市議は既婚者であることを否定

ただ、同じタイミングで報じられたJ-cast Newsの報道では、以下の通り旦那さんがいることが報じられていたのです。

フライデーが、演歌の大御所・細川たかし(69)が、千葉県君津市の市会議員・加藤喜代美(46)と、どこへ行くにも一緒だと報じている。

細川は昨年(2018年)に奥さんを失くしたそうだから、女の一人や二人いてもいいじゃないかと思うが、加藤には亭主がいるという(加藤はフライデーに文書で「私は既婚者ではありません」といっているが)。

あくまでも本人は既婚者であることを否定していますが、一部情報では旦那さんがいると報じられている。

この矛盾点については今のところ不明ですが、いずれにしても近いうちに真実はわかることでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

お互い独身なら、問題ないでしょう。
それと、市議なら仕事をきちんとしていれば。
休んでまで、細川たかしに同行してれば
問題だけど。

市議として給料貰いながら、細川のマネジメントもして収入を得ている。だとしたら、税金を払っている市民からしたらたまったまんじゃない。市政に集中して欲しいもんだ。

市議なのに地元を留守にして細川たかしのマネージャー??そんなに市議って片手間に出来るの?
離婚して独身になり市議を辞めて日本中くっついて回る分には何も問題ないと思うけど…最近女性の政治家、不倫スクープされるの多いね。