ボビーオロゴン歌舞伎町SMバーの場所はどこ?美人SM嬢Sは誰で名前は?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

妻へのDV疑惑で逮捕されたボビーオロゴン。

そんな彼のプライベートについて、5月26日配信のSmartFLASHがセンセーショナルに報じています。

FLASHによれば、ボビーオロゴンはとあるSMバーの常連であり、過去にも縄で縛られる様子が報じられました。

今回は意外な趣味が報じられたボビーオロゴンのプライベートについて詳しく取り上げていきます。


ボビーオロゴンが歌舞伎町のSMバー常連?

この件について、SmartFLASHは以下のように報じています。

2015年7月に本誌は、そんな証言とは相容れない、ボビーの意外な一面を報じている。それは、新宿・歌舞伎町のSMバーで、鞭を手にし、店の女王様に “調教してくれ” とせがんでいるボビーの姿だった。

当時の証言によれば、ボビーのSMバー通いは有名な話。好みの女のコを見つけると、「俺はドMだよ」とアピールしていたという。歌舞伎町界隈でも、かなりのドSで知られていた美人SM嬢「S」がお気に入りで、新宿近辺で開催されるSMイベントでは、「S」と一緒のボビーの姿が、しばしば目撃されていた。

当該記事では、『ボビーオロゴンの裏の顔』と題してタレントとしてテレビで見せるイメージとはかけ離れた素顔を報じています。

そんな裏の顔として報じられたのが『投資』と『SMバー通い』。

投資に関しては過去にもテレビで特集されたことがありますが、SMバー通いについてはテレビではもちろん、ほかの週刊誌でも報じられたことはないでしょう。

ボビーオロゴン歌舞伎町SMバーの場所はどこ?

今回FLASHが報じたボビーオロゴンが常連のSMバーとは一体どこなのでしょうか?

この記事に記載されているお店の特徴としては『歌舞伎町』であること、鞭をもって調教をせがんでいるという記述から『本格的なSMバー』であることくらいしかありません。

ただ、夜のお店が多い歌舞伎町といえどもSMバーに関しては珍しく、店舗数はかなり少ないといわれています。

そのうえ顧客のプライバシーを守るために会員制をとっているところも多く、ネットで検索しても出てこないお店は多くあります。

SmartFLASHは2015年にもこの件を取り上げたようですが、公式サイトから検索をかけてみても当時の記事を見つけることはできませんでした。

そのため、現時点では具体的な店舗名を割り出すことは困難でしょう。

歌舞伎町の美人SM嬢Sは誰で名前は?

FLASHの記事でボビーオロゴンがドはまりしているという歌舞伎町SMバーの美人SM嬢Sについてもネット上で話題になっていました。

ただこちらも店舗名がわからない限り、人物を割り出すことは難しいでしょう。

特にこの手のお店の女の子は源氏名を使って素性を隠していることも多いので、特定される可能性は低いと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

SMバー通いまで暴露する必要はないのでは?
あくまで個人の趣味だし別に悪いことしてるわけじゃない。

素行調査をして、個人の資質を断罪する必要はない。
日常の暴力事件をおこしていることが、問題だ。

むしろボビーは偉いよ、投資に関しては。
こんは大変な時期に、この程度の経済政策しかできない日本。年金なんて当然期待できるはずがない。自己で老後の生活資金を形成するしか、豊かな老後生活は送れんよ。

スポンサードリンク