志村けんが愛した最後の女=元グラビアアイドルNは誰で名前特定?ガールズバーはどこで店名は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日本コメディ界の巨星ともいわれる志村けんさんが亡くなって早1週間。

彼にまつわるさまざまなプラベート情報が世間を賑わせていますが、そんなかで東スポが志村さんの恋愛事情について報道を行い話題となっています。

数々の美女と交際をしてきたといわれている志村けんさんが、最後に愛した元グラビアアイドルとは一体誰なのでしょうか?


志村けんが最後に愛した女性を東スポが報じる

この件について、東スポは以下のように報じました。

新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさん(享年70)が最後に愛した女性がいた――。希代のコメディアンだった志村さんのもう一つの顔といえば、無類の女好きであることだ。

これまでも優香(39)や磯山さやか(36)、引退した元タレントの小林恵美さん(37)らが“お気に入り”とされてきたが、最後に本気でハマっていたのは行きつけのガールズバーに勤める元グラビアアイドルのNさん。

彼女のために落とした金額は億に上るとも!? 店側も“志村シフト”を敷いて対応していたという。

報道にもある通り、志村けんさんは数々の美女や人気タレントと浮名を流してきました。

しかし、本当に気に入っていたのは志村さんが行きつけだったガールズバーの店員だといいます。

この女性は元グラビアアイドルであったことも報じられており、ネットでも大きな話題になっているようです。

志村けんが愛した最後の女=元グラビアアイドルNは誰で名前特定?

志村けんさんが本気で愛したと言われる女性を、東スポは以下のように紹介しています。


・イニシャルはN
・東京・麻布のガールズバー勤務
・元グラビアアイドル
・グラドルとユニットを組んでいた
・数年前に芸能界を引退
・セクシー系女性

人物を特定する上で重要な手がかりになりそうなのは、イニシャルがNであることと、元グラビアアイドルでユニット活動をしていたことなどでしょう。

ただ、有名なタレントであったならまだしも、元グラビアアイドルで現在は芸能界を引退している人物というとかなりの人数が該当します。

志村けんが愛した最後の女=奥村美香?

実は、一部掲示板などではとある女性の名前が上がっています。

それが『奥村美香』という女性。

志村けんさんとのツーショット写真もネット上に流出しており、晩年の彼女であったとも噂されています。

ちなみに、奥村さん自身も志村けんさんとのツーショット写真をインスタに掲載しています。

この投稿をInstagramで見る

‪けんさん亡くなりました。お世話になっていたので本当に残念すぎます。‬楽しかったです。 ‪突然すぎてショック過ぎて本当悔しいです。 なんでけんさんなんだろう。。‬ ‪若者の皆さん、軽症だから大丈夫、自分は若いから大丈夫。って思わないで下さい。若くても重症化する場合もあるしお年寄りに移して最悪死に繋がります。安易な考え方辞めて下さい。‬ ‪お悔やみ申し上げます‬#志村けん#お笑い#天才#天国 #志村魂 #楽屋 #お邪魔しました #安易 #コロナ #コロナ対策 #水着 #オーディション #タレント #マシェバラ #猫 #大好き #芸能人 #スタイル #寿司屋 #撮影会 #東京 #ファションショー #携帯 #モデル #筋トレ #女優 #なんだろう

奥村美香(@okumura.mika)がシェアした投稿 –

これらの内容から、今回の東スポ報道にある最後に愛した女性=奥村美香なのでは?という声も上がっています。

ただ、奥村さんのイニシャルはNではありませんし、奥村さんは元グラビアアイドルではありません。

志村けんが行きつけだったガールズバーはどこで店名は?元グラビアアイドルNも勤務

志村けんさんは麻布十番をよく飲み歩いていたといいます。

ただ、今回の記事で紹介されている女性が在籍しているのは麻布十番ではなく、麻布ということ。

実際にグーグルマップを使って『麻布 ガールズバー』などで検索を掛けてみると、検索結果は以下の通り。

一部、麻布十番の店舗が混じっていますが、麻布だけでみても10店舗以上が該当します。

ただ、店舗の特徴として、


・ガラス張りで外から中が見える
・志村けんさんが通い詰めるようになってからカーテンができた

という情報も掲載されており、この地域でよく飲む人や近隣住民にとっては思い当たる節がある人も多いはず。

こちらも掲示板などで具体的な店名が書き込まれるようになっていますが、風評被害などを避けるためにも100%確定した段階でこちらにも掲載させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ダウンタウン・松本人志さんの「とにかく毎日1回は志村さんのことを考えますね。」
オレも、考える、思い出す

“お笑い怪獣”明石家さんまさん
“お笑いの殿様”志村けんさん

優香さんや、磯山さやかさん、足立梨花さんなどは、志村けんさんのサポートによってヒットしたようなもの。
女好きでもいいし、女好きだけとは言えない、後輩、共演者、志村けんさんの番組を見ていた、各ジャンルの方々、国民を大切にしてきた人

自分こそ最後の女だと思っている女は一杯いそう。

やっぱり夜の店でのクラスターは深刻ですね
この女性も危ないのでは?

スポンサードリンク