飯田祐馬(カナブーン:ベース)が音信不通!失踪理由と現在の居場所は?幸福の科学出家の清水富美加と不倫

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ロックバンドKANA-BOONのベースを担当している飯田祐馬さんが、音信不通となっていることが明らかになりました。

飯田さんの家族によると、すでに捜索願が提出されているということもあり、ファンの間では心配の声が多く上がっています。


人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

スポニチアネックスなどによる、このように報じており、現在の居場所や音信不通となった理由などがネットでは話題となっています。


飯田祐馬(カナブーン:ベース)が音信不通!失踪理由と現在の居場所は?

冒頭に記載したとおり、カナブーンのベース飯田さんが音信不通となり、ライブの中止にまで発展する事態になっています。

失踪理由について正確なことはわかっていませんが、ネットでは宗教法人である幸福の科学との関連を疑う声もあります。(詳しくは後述)

関係者などがあらゆる手段で連絡を取ろうとしても、コンタクトが取れないということから何らかの大きな事件に巻き込まれている可能性もあります。

バンドマンとしてライブ直前に疾走するという行動は明らかに普通じゃないため、彼のファンからは安否を気にする声も多く上がっています。

現在のところ、飯田さんの居場所などに関する詳しい情報は公開されていませんが、警察も動いているということで、近い内に状況は進展することでしょう。

幸福の科学出家の清水富美加と不倫が関係してる?

飯田さんは幸福の科学に出家したことで話題となった清水富美加さんと不倫関係にあったことが2017年に報じられました。

本人も不倫関係にあったという事実を認め、公式に謝罪も行っています。

ネットでは、この清水富美加さんとの過去の不倫関係が今回の失踪につながっているのでは?という憶測も広まっています。

清水富美加さん自身が出家をしたということもあって、未だに2人の関係が続いているのであれば、飯田さんも幸福の科学に深く入れ込んでいるのではないか?というものです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク