玉巻映美の結婚相手は誰で名前は?顔写真と過去に浜田雅功との噂も

出典:konokiji.com
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務めているプレバトで、アシスタントを務めている玉巻映美アナが結婚を発表しました。

玉巻アナはMBS所属のアナウンサーですが、プレバト出演で全国的にも有名に。

美人女子アナとして世論からの人気も高く、今後も楽しみなアナウンサーの1人です。

そんな玉巻アナが結婚したということで、ネットでは大きな反響が出ているようです。

今回は結婚を発表した玉巻映美アナウンサーとその結婚相手について詳しく取り上げていきます。


玉巻映美の結婚相手は誰で名前は?顔写真はある?

今回の件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

MBSの玉巻映美アナウンサー(27)が11日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。お相手は29歳の会社員の一般男性。同局関係者によると、すでに今夏に入籍を済ませ、親族だけで挙式。玉巻アナは妊娠しておらず、仕事は続ける。

商社マンの父の影響でアメリカ・ニューヨーク生まれ、大阪育ちの玉巻アナは英語も堪能。早大卒業後、15年にMBSに入社し、情報、バラエティー番組で活躍。現在は全国ネットの人気番組「プレバト!!」(木曜後7・00)でダウンタウン・浜田雅功(55)のアシスタントを務めている。

出典:スポニチアネックス

報道にある通り、玉巻アナは11日に自身のインスタグラムを通して結婚を発表しました。

以下が実際に投稿された結婚発表です。

この投稿をInstagramで見る

お世話になっている皆さまへ   私事で恐縮ですが、私 玉巻映美は、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。 相手は、実家で飼っている3匹の愛犬とのんびり過ごすことが好きな、穏やかで優しい人です。旅行やミュージカル鑑賞など共通の趣味も多く、一緒にいると自然体でいられます。 周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、新たな気持ちでますます精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。   毎日放送アナウンサー 玉巻映美

玉巻映美 (MBSアナウンサー)(@eimi_tamamaki)がシェアした投稿 –

このインスタの投稿に対しては、数多くの祝福コメントが投稿されていて、その反応から彼女の人気の高さが伺えます。

報道によると、玉巻アナの結婚相手は一般男性であり、会社員だといいます。

現時点では旦那さんに関する詳しい情報は公表されていないものの、美人でかつ高給取りの人気女子アナを射止めた男性ということもあって、かなりの高スペック男子であることはほぼ確実だろうと噂されています。

過去にネットでは浜田雅功との噂も

プレバトで共演している浜田雅功さんとは、番組を通じて非常に関わりが多く、プレバト以外の番組でも共演があります。

過去には一緒にプリクラを撮影したり、2人でさまざまな場所にデートに行くといった企画が行われました。

そのこともあってか、ネットでは浜田さんと玉巻アナに噂が持ち上がります。

出典:lmaga.jp

週刊誌などがスクープしたこともなく、あくまでもネットの噂ですが、あまりの仲の良さに世論が勘違いしてしまうほどでした。

ちなみに、もちろん2人が恋愛関係にあるということはなく、噂は事実無根です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

一体どうすれば一般企業に勤めて女子アナと結婚できるような人生を歩めるのか。相当スペックが高いんでしょうな。

結婚おめでとうございます。末永くお幸せにね。
ぷいぷいの時から好きやったけど、プレバト?で梅沢富美男さんのことを素でとみざわうめおさん言うてめっちゃ笑かしてもらったなぁ(笑)

年収360万円の一般人の私からしたらお相手の方も一般人からはかけ離れている人だと思ってしまう・・

スポンサードリンク