【脱退理由】田口淳之介(元KAT-TUN)が大麻(薬物)で逮捕!小嶺麗奈との結婚と出産

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元KAT-TUNのメンバーでジャニーズの田口淳之介容疑者が大麻所持の疑いで逮捕されました。FNNなどによると以下のように報じています。


人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。
大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。


田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。
2人は現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。
2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。

KAT-TUNの脱退理由についてもさまざまな噂が流れていましたが、今回の逮捕で『人生終わった』というコメントが殺到しています。


脱退理由は?田口淳之介(元KAT-TUN)が大麻(薬物)で逮捕

今回、大麻所持の疑いで他補されたのは、元KAT-TUNのメンバー田口淳之介容疑者です。

彼は2015年に脱退を発表し、事務所を退社。

当時のスポーツ報知の記事では、脱退理由について以下のように報じられていました。

理由については「30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました」と淡々とした口調で話した。

しかし、ネット上では『結婚』を理由に脱退したのではないか?という噂が大半を締めていて、その相手として週刊誌などでも報じられたのが小嶺麗奈さんでした。

現在のところ、2人は結婚や出産に関して何も公表していませんが、今回の逮捕で少なくとも2人が親密な関係にあることは実証されてしまいました。

不祥事が次々に発覚するジャニーズ。

今回の報道で、芸能界におけるジャニーズの立ち位置はかなり厳しくなることでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

完全にアウトですね。
事務所の解雇、数年して公の場に出てくることにはなるんだろうか。。。
生温い芸能界と言われる世界。
この二人以外に交遊関係を突き詰めれば、まだまだ使用した関係者が出てくると思うけど。

元じゃなかったらグループが悲惨でしたね。
芸能界は誘惑も多いでしょうけど、乗らない方が収入的にも絶対得だろうに、なんでやっちゃうんだろ?
やりたいとも思わないけど、失うものが多過ぎる。

人生終わりましたね。
田口、結局KAT-TUN抜けてから転がり落ちた人生。夫婦でしていたなら誰も止める人もいなかったのでしょう。でも二人で捕まって二人で釈放、また生活ならクスリから抜けることは難しそう。

小嶺麗奈との結婚と出産

田口容疑者とは以前から噂になっていた小嶺麗奈容疑者も、今回逮捕されました。

彼女に関しては、2018年4月に『田口容疑者のマネージャーに就任か?』という見出しで、週刊誌などが一斉に報じたことがあります。

3月23日、ファッション・ブランド『ACUOD by CHANU』の18年秋冬コレクションが発表された。ランウェイにさっそうと登場したのは、元KAT-TUNの田口淳之介(32)。身長180センチの田口は、堂々たるモデルっぷり。元アイドルの風格を見せていた。

バックヤードには、田口の恋人・小嶺麗奈(37)も来ていた。

「田口さんのことを“彼”と呼んで、周りのスタッフや関係者たちにあいさつされてましたね。気になったのはその際、『私、いま彼のマネージャー兼プロデューサーなんです』と話されていたこと。小嶺さん自身、れっきとした芸能人ですから、“えっ、女優はやめちゃったの?”とびっくりしました」(ファッション関係者)

まだ結婚していないはずの2人について、その場に居合わせたファッション関係者は小嶺麗奈容疑者の立ち位置を不思議に思ったといいます。

「この日の小嶺さんの振舞いは、ちょっと浮いていましたね。マネージャーと言いつつ別に田口さんの世話をするわけでもなく、スタッフをつかまえては『××さんとは昔から付き合いあるんですよ~』なんて“芸能人感”を漂わせていて……。“何しにきたの?”と不思議がっている人もいました」(前出・ファッション関係者)

現場関係者の話では、『公私混同も甚だしい』という意見が多数を占めていたものの、今回の報道で薬物の影響も多少なりともあったのではないか?と話題になっています。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。