【不倫】原田龍二の嫁は鎌江愛で義妹:松本朋子との仲は?畑野ひろ子と噂も?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気イケメン俳優の原田龍二さんに関して、不倫報道が持ち上がり大きな話題となっています。

すでに原田さんが出演している番組などでは影響が広まっており、スポーツ報知などでは以下のように報道されています。

俳優の原田龍二(48)が複数のファン女性との不倫を「週刊文春」に報じられた問題について、原田が金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)が30日の生放送で取り上げた。

番組冒頭でMCのふかわりょう(44)が「きょうは東京は穏やかな五月晴れというんでしょうかね。ただ、あしたはここ、台風直撃のようです。夕方ごろ上陸というウワサで、960原田パスカルという…」と遠まわしのギャグを飛ばしてスタジオ内を爆笑させ、その後もこの問題を報じた夕刊紙を紹介した。

原田が同番組の生放送後に、愛車のランドクルーザーで女性との待ち合わせ場所に行き、女性をピックアップして、しばらくしてから女性を降ろしたという“ドケチ不倫”の様子が、文春の引用記事で紹介されると、コメンテーターの新潮社出版部部長・中瀬ゆかりさん(54)は「奥さんに土下座して謝って。あとは家庭の中の問題」としながらも「『5時に夢中!』の観覧に来ていた人がインスタでメッセージを送って、それに答えたりとか、5時夢も舞台に使われているわけですよ。5時夢のあとに行ったりとか…。なんちゅうやっちゃー」とあきれた様子で語った。原田について「ハランドクルーザー」という新たなニックネームも提示した。

原田龍二さんは記者会見をすることを明言しており、今後の行方が注目されます。

そこで今回は、原田さんの嫁や過去噂になった人物などについて取り上げます。


不倫?原田龍二の嫁は鎌江愛で義妹:松本朋子との仲は?

今回不倫報道の出た原田龍二さんは2001年に鎌江愛さんと結婚。

鎌江愛さんは元女優で、1992年7月に放送されたドラマ「キライじゃないぜ」での共演が出会いのきっかけだったといいます。

2人の間には2人のお子さんがおり、2019年現在まだ10代。

これを考えると、今回の不倫報道は学校でのイジメなどを助長することにもなりかねない問題でしょう。

また、原田龍二さんの弟で同じく俳優の宮本泰風さんは、女優の松本明子さんと結婚。

そのため、原田さんと松本明子さんは義妹の関係になります。

ネットでは、『松本朋子』と検索されていますが、これは字が似ているという理由での、人違いだと思われます。

ラジオパーソナリティに松本朋子さんという人物はいますが、彼女と原田さんは無関係。

ちなみに、義妹である松本明子さんとは良好な仲のようですが、今回の件で家族会議を開いたことをメディアにコメントしています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

過去には畑野ひろ子と噂も?

原田龍二と検索すると、関連ワードに出てくるのが『畑野ひろ子』という名前。

ファッションモデルや女優として活躍する畑野さんですが、原田さんと恋愛関係にあった過去はないようです。

それなのにもかかわらず、彼女の名前が検索されているのは、原田さんが鎌江愛さんと結婚する前に噂になっていたことが原因のようです。

ただ、前述したとおり、畑中さんとは何の関係もありませんので、誤解しないよう注意です。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。