桜木那智が仮面ライダー天津垓役!彼女はいて高校はどこ?

出典:テレビジョン
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

現在放送中の仮面ライダーシリーズ『ゼロワン』で、刃唯阿を裏で操る謎の男の全貌が明らかになりました。

この謎の男=天津垓を演じたのは、俳優やモデルとして活動している桜木那智さん。

イケメンであり、非常にクールな印象を持つ彼は、次世代のスターの呼び声高い期待の新人俳優です。

今回は、仮面ライダーゼロワンで天津垓役を演じた桜木那智さんについて取り上げます。


桜木那智が仮面ライダー天津垓役

今回の件について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

俳優の桜木那智が10日放送のテレビ朝日系『仮面ライダーゼロワン』(毎週日曜 前9:00)の第10話から天津垓(あまつ・がい)役で登場。物語に深く関わる人物の全貌が明らかとなった。

これまでにも対人工知能特務機関A.I.M.S.(エイムズ)の技術顧問であり、仮面ライダーバルキリーに変身する刃唯阿(井桁弘恵)に密かに指示を送っていた謎の男。

その“謎の男”が、ついに姿を現した。10話の冒頭では、滅亡迅雷.netがヒューマギアをハッキングするために使用するゼツメライズキーを集めるよう唯阿に指示。最後では、飛電インテリジェンスを崩壊へと導くことを望むかのような発言もしている。

出典:ORICON NEWS

2019年11月10日放送の仮面ライダーゼロワンで、謎の男=天津垓がついに登場。

物語全体に深く影響する人物であることから、放送中からTwitterなどでも『天津垓』や『謎の男』がトレンド入りするまでに。

そんな天津垓役を演じたのが、俳優やファッションモデルとして活動している桜木那智さん。

ネットでは、『今後伸びてきそうな俳優』として大きな話題になっています。

彼女はいて高校はどこ?

桜木那智さんは、1997年生まれの俳優。

2019年現在、レプロエンタテインメントに所属しています。

デビューのはじめのきっかけは、高校3年生のときに出場したジュノンスーパーボーイコンテストで、ベスト100入りしたこと。

事務所の公式プロフィールなどをみても、現段階では出身高校は記載されていません。

ただ、地元が京都であることと、12年間野球をやっていて高校でも野球部エースだったことなどを考えると、ある程度野球で有名な高校の可能性が高いです。

高校卒業後に、浅草軽演劇集団『ウズイチ』へ入り、2018年からレプロエンタテインメントに所属。

以前は那智という名前で活動しており、2019年7月に桜木那智へと改名したばかりです。

ちなみに、彼の名前の那智は本名であり、命名したのは父親で那智の滝からきているそう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

平成ライダ-からだけど、内容が、大人向け感が強い。こんな番組見てる子供は、大人だわ。

ザイアの社長、天津垓役の桜木那智、向かいのバズる家族に出てたのかー、あれ何回か見てたんだけどなー、てか、少年スナイパー新平が、ケント黒羽麻璃央だった! だっただった! それは覚えてる!w

天津 垓の役は桜木那智さんかぁ… 若手俳優でルックスもイケメンな落ち着いた方 特撮特有のライブ感でキャラが化けるなコレは

スポンサードリンク