綾瀬はるかと目黒川デートのイケメン俳優は誰で名前は?熱愛&結婚相手の可能性?

出典:queensunday.com
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2004年に放送されたドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』以降、大ブレイクし、2019年現在でもドラマや映画と出ずっぱりの綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんといえば、過去に松坂桃李さんや大沢たかおさんなど、錚々たるイケメン俳優と交際の噂が立っていましたが、いずれも認めていません。

松坂桃李さんとは現在でも交際中という噂もあるなか、フライデーで新しい彼氏の可能性が示唆されました。

今回は大人気女優、綾瀬はるかさんの最新恋愛事情に迫ります。


綾瀬はるかと目黒川デートのイケメン俳優は誰で名前は?

今回の件について、フライデーは以下のように報じています。

2人(綾瀬はるか&松坂桃李)の動向は全く報じられていないが、業界では「まだ付き合っている」という証言が多く飛び出す。ただ、テレビ局のワイドショー関係者は次のように語る。

綾瀬さんは天然キャラですが、実は恋愛には積極的という話があります。‘11年には東京・目黒川沿いで、大沢さんや松坂さんとは別のイケメン俳優とデートしていたところを複数人に目撃されています

数々のナショナルクライアントのCMに出演し、NHK紅白の司会を務めるなど、文字通り国民的女優に成長した綾瀬。アッと驚く“令和婚”はあるのか

出典:フライデー

2019年11月以降、有名人の結婚ラッシュが続くなか、ついに綾瀬はるかさんも結婚か?と騒がれています。

報道によれば、2011年に目黒川沿いでとあるイケメン俳優とデートしているところを目撃されていたといいます。

このイケメン俳優とは一体誰なのでしょうか?

綾瀬はるかさんといえば、松坂桃李さんや大沢たかおさん以外にも、山田孝之さんや佐藤健さんなどと交際が報じられてきました。

正直、噂に上がっている人物が多すぎて特定するのは難しいのですが、2011年という年代から色々調べてみました。

イケメン俳優=向井理か?

綾瀬はるかさんの過去の熱愛報道を詳しく調べていくと、2011年に目黒川沿いでデートをしていたイケメン俳優というのは向井理さんである可能性が高いということがわかりました。

綾瀬さんと向井理さんは、2010年に放送されたドラマ『ホタルノヒカリ2』で共演しています。

ドラマの中での関係性は向井理さんが綾瀬はるかさんに一方的に恋心を寄せるという関係で、ネットからは当時『お似合い!』という声も上がっていました。

ドラマで恋愛関係を演じると、決まって根も葉もない交際の噂が広まりますが、この2人の場合にはちょっと様子が違ったようです。

実は、この2人は都内での目撃情報が度々寄せられており、2010年10月6日には東京・恵比寿のモロッコ料理店でデートしている姿が目撃されています。

10月6日の夜、恵比寿のモロッコ料理の店で友人と一緒に食事をしていたら、『ホタルノヒカリ2』で共演した綾瀬はるかさんと向井理さんが訪れ、2人っきりで食事をしている所に遭遇しちゃいました。
お互い笑顔で楽しそうに仕事やプライベートの話とか談笑しながら食事していて、向井さんは『パラダイス・キス』のロケで訪れたニューヨークで購入したプレゼントを綾瀬さんに渡していて、カップルみたいな雰囲気で親密そうでした。

このデートは複数の人に目撃されており、上記は遭遇した人の目撃談になります。

目撃されたモロッコ料理店というのは『Aila』というお店。

現在は閉店してしまっていますが、非常におしゃれなモロッコ料理店として人気でした。

熱愛→結婚相手になる可能性も?

綾瀬はるかさんは1985年生まれなので、2019年12月現在は34歳。

25歳位からなんども結婚の噂や熱愛報道があったものの、事務所や本人がその噂を認めたことは一度もありません。

特に松坂桃李さんとの熱愛については、事務所は認めていないものの、複数の目撃談などからかなり濃厚と思われていました。

2人の交際のきっかけは、2014年に放送された『万能鑑定士Q』だといいます。

ただ、2016年3月には女性セブンなどが2人の破局を報じており、その後は『復縁した』『別の彼氏がいる』など情報が錯綜している状態。

上に記載したイケメン俳優は2011年の情報なので、松坂桃李さんとの交際報道の前ということになります。

もし年明けにでも結婚するとなれば、結婚相手はもっとも直近で交際が報じられている松坂桃李さんの可能性が一番高いでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

今まで頑張って仕事をしてきたのだから、良いご縁に巡りあったのならば幸せになって欲しいです。

結婚だけが幸せではないけれど、大切な人と寄り添う幸せもありますから。

先月、生の綾瀬はるかさんを見ました。
凄くお綺麗でビックリしました。
幸せになってほしいです。

綾瀬はるかさんが結婚するなら是非幸せな結婚をしてほしいので相手は納得出来る方でお願いしたい。
でも綾瀬さんていい意味で結婚というワードが似合わない人なんだけど。