HANATAROU(サイキック)脱退理由の病気は何?病名や病状は?

出典:https://ldh.tokyo/psychicfever-member/
アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年から活動していたEXILEなどが所属するLDHのグループ『PSYCHIC FEVER』で、メンバーのHANATAROUが脱退すると発表されました。

HANATAROUはサイキックからの脱退だけではなく、当面の間の活動休止も公表されており、ファンからは心配の声が多く上がりました。

今回は突然の脱退発表で話題になっているHANATAROUについて詳しく取り上げていきます。


HANATAROU(サイキック)脱退理由は病気?

この件について、EXILE TRIBEの公式ページでは以下のように公表されました。

PSYCHIC FEVERメンバー HANATAROUに関するお知らせ

いつもPSYCHIC FEVERを応援いただき、ありがとうございます。

突然ではございますが、弊社所属アーティストPSYCHIC FEVERのメンバーに関するご報告をさせていただきます。
メンバーのHANATAROUですが、しばらく体調不良が続いていたこともあり、本人とも話し合った結果、大変残念ではありますが、一度グループを離れ、LDH JAPANでの活動も終了することとなりました。

それに伴い、LDH official mobile内のコーナーを5月末に閉鎖することとなりましたのでお知らせいたします。

『一度グループを離れ』と記載されていることから、一時休止なのか?という声も一部で上がっています。

ただ、発表文を見る限りではすぐに戻ってくるような状態にはないと思われ、活動再開の目途も一切立っていないことがわかります。

ちなみに、所属事務所の公式発表によれば、脱退理由は体調不良とのことですが、具体的な病名は記載されていません。

HANATAROUの病名や病状は?

サイキックフィーバーはLDH mobileにて公式ブログを運営しています。

今回、脱退が発表されたHANATAROUも更新を行っていましたが、このブログの更新が2020年4月を最後にストップ。

このことからすでにファンの間ではHANATAROUを心配する声が上がっていました。

ただ、ブログなどでも具体的な病状や体調不良の詳細については公表されておらず、どの程度症状が重いのか?などについても現時点では不明です。

ちなみに、最後に更新されたLDHのブログ記事は『Look back at my clothes』というタイトルで投稿された以下の記事。
https://m.ldh-m.jp/diary/detail?id=304549&table_type=1&comng_id=480&group_id=psychic_mb&before=2020-04-04%2020:27:11

自らのファッションと数年前の写真を載せている記事です。

このときにも体調不良に関する内容には一切触れられていませんでした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

待って待ってHANATAROUってあのハナちゃん!?!?!

昨日サイキックのコーナーなくなってるし4月からブログとまってて大丈夫かなと思ってたらまじかよ・・・花太郎君・・・

HANATAROUくん元気になったら戻ってきてね。体調良くなりますように

スポンサードリンク