DOWN NORTH CAMPの解散理由は何?メンバー脱退から1ヶ月

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ヒップホップグループとして活動していたDOWN NORTH CAMPが解散を発表しました。

一部に根強いファンを抱えるDOWN NORTH CAMPの解散発表に、ファンからは悲しみの声が多く上がっています。

解散はメンバーのSNSなどで公表されていますが、その解散理由とは一体何なのでしょうか?

今回は突然の解散発表が話題となっているDOWN NORTH CAMPについて詳しく取り上げていきます。


DOWN NORTH CAMPの解散理由は何?

この件について、音楽ナタリーは以下のように報じています。

ヒップホップクルー・DOWN NORTH CAMPが本日12月3日をもって解散することを発表した。

出典:音楽ナタリー

解散はSORAの公式Instagramで以下の通り報告されています。

この投稿をInstagramで見る

DownNorthCampからのお知らせです。

sora_illcom_dnc(@sora_illcom_dnc)がシェアした投稿 –

12月3日をもって解散することが発表されており、ファンにとっては突然の解散となりました。

ただ、この発表文には具体的な解散理由などは明記されておらず、現時点では不明です。

公表から数時間で、SNSなどには大きな反響が出ています。

メンバー脱退から約1ヶ月での解散

今回解散を発表したDOWN NORTH CAMPですが、実は1ヶ月ほど前にメンバー3人が揃ってグループを脱退していました。

メンバーの脱退は個々のモチベーションの違いという点を第一に上げながらも、メンバー同士の仲が悪くなっているということも記載されていました。

このときから一部ファンの間では解散が囁かれており、それを考えると今回の解散発表は十分予測できたことでした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

解散は寂しい。もうあのベースを聞かないのかと思うと尚更寂しくなる。

記録より記憶に残るグループ

解散するのか
まぁメンバー脱退のときから予測はしていたが

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。