ペンション佐々木の本名=佐々木亮輔↓結婚した妻嫁は誰で年齢は?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

東北大学在学中のメンバーによって結成されたバンド『ニホンジン』。

学生時代から有名アーティストなどへの楽曲提供などを行っていたという注目のバンドです。

今回は、このバンドでベースを担当するペンション佐々木さんについて詳しく取り上げていきます。


ペンション佐々木の経歴↓本名は佐々木亮輔で年齢は?

ペンション佐々木さんはニホンジンでベースを担当するアーティスト。

本名は佐々木亮輔。

出身大学は東北大学工学部。

生年月日については8月28日であること以外公表されていないようですが、SNSなどの情報によると2020年現在で30歳という情報があります。

ニホンジンのペンション佐々木さんとエムサイズ佐久間さんは、 株式会社ダツプロダクションの会社員。

サラリーマンとして勤務をする一方で、アーティスト活動をしているという独特な活動形態を取っているバンドです。

ちなみに、彼らが中心となって行われているニホンジンプロジェクトは以下の通り。

ニホンジンプロジェクトとは、ニホンジンが立ち上げたニホンジンの3人を中心とした9人組のエンターテイメント集団である。グループ会社エドワード・エンターテインメント・グループ株式会社の社員であったアレンジャー、マネージャー、営業部長、所属事務所の社長と様々な立場の人々を巻き込んで、プロジェクトとして活動。音楽をはじめ、様々なイベント企画や、動画のアップロード(「今日の株式会社劇団ニホンジンプロジェクト」(後述))等も実施している。

ペンション佐々木の結婚した妻嫁は誰?

ペンション佐々木さんは2017年に自身のTwitterで結婚を発表していました。

このツイートに対して、多くのファンから祝福のコメントが届いていました。

ただ、結婚相手に関する詳しい情報は公表されず不明。

年齢や何をしている女性なのか?ということも明かされていませんでした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ペンションさんかっこいいです

ドラム叩いてる姿がカッコいい!

ニホンジン素晴らしいバンドですよね!
嵐への楽曲提供とかすごいです!

スポンサードリンク