tofubeatsの結婚相手は誰で名前は?結婚式はいつ?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

DJや音楽プロデューサーとして活躍しているtofubeatsこと、河合祐介さんが結婚したことが明らかになりました。

若い世代を中心に多くのファンを抱えているtofubeatsさん。

そんな彼の突然の結婚発表に、Twitterなどでも大きな話題になっています。


tofubeatsがラジオで結婚を報告

tofubeatsの結婚はラジオ番組のなかで本人が直接コメントしました。

この突然の公表に、ネットではすぐさま話題に。

ラジオの音声を記録した動画が公開された直後に拡散され、5月31日の21時時点ではトレンド入りまで果たしました。

tofubeatsの結婚相手は誰で名前は?

結婚が話題になっているtofubeatsですが、現時点では結婚相手などについての詳細は明らかにされていません。

ラジオ番組のなかでは『結婚した』という事実にしか触れていないため、一般女性なのかどうかも不明です。

ただ、大手報道機関や公式メディアなどが報じていないところを見ると、結婚相手は一般女性である可能性が高いでしょう。

tofubeatsの結婚時期や結婚式の日程は?

結婚した詳細な時期についても本人の口からは語られていません。

あくまでも『最近結婚した』と発言していることから、新婚であることは間違いありません。

tofubeatsが出演しているメディアはラジオ以外にもいくつかあるため、今後はそのなかでも結婚について言及されることでしょう。

結婚時期や結婚式などについて本人からのコメントがあり次第、随時更新させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

tofubeatsさん結婚おめでとうございます。 あなたと誕生日が同じってことだけが誇りです。末永くお幸せに。

トレンドでtofubeats結婚したの知った。お目出度いね!そして水星が8年前のツイート見て震えている。時流れるの早過ぎない…?

Salamander演奏、tofubeats結婚、、嬉しい日だなぁ

スポンサードリンク