【結婚?】モーガン茉愛羅が松田龍平(彼氏)と熱愛!馴れ初めとかわいい画像

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気モデルのモーガン茉愛羅さんと人気俳優の松田龍平さんの熱愛が報じられ、話題となっています。ポストセブンなどによると、以下のように報じています。

松田龍平(36才)が、人気モデルのモーガン茉愛羅(まあら・21才)と交際中であることが発覚した──。

「ハッピバースデー龍平! ハッピバースデー龍平!」。高級住宅街の一角にある割烹料理店から、お祝いの歌声が鳴り響く。この日、5月9日は松田の36回目の誕生日だった。

店には友人のRADWIMPSのボーカル野田洋次郎(33才)や弟の翔太(33才)らに加え、龍平の元妻でモデルの太田莉菜(31才)、そして愛娘(9才)ら15人ほどが集っていた。
その後、一行は二次会会場のバーへ。龍平は友人や娘と過ごせる誕生日を心待ちにしていたという。深夜2時過ぎまで祝杯をあげ続けた。

だが、そんな彼の態度にやりきれない怒りを感じていた女性がいる。この日の夕方、龍平は自宅マンションの前で、ある女性と修羅場を演じていた。

龍平さんと一緒にマンションから出てきた若い女性が、彼に向かって“気持ちの問題なんだよ”などと泣き叫んでいました。龍平さんは困った様子で、10分間ほどその場でなだめていましたが収まらず。彼はそのままタクシーで出かけていきましたが、残された女性はきれいな顔がだいなしになるほど声を上げて泣いていて、ドラマの撮影かと思うほどでした」(近所の住人)

龍平を問い詰めていたこの女性は、人気モデルのモーガン茉愛羅だった

熱愛と共に、修羅場劇がこの度報じられ、ネットではさまざまな意見が飛び交っています。


結婚?モーガン茉愛羅が松田龍平(彼氏)と熱愛

松田龍平さんといえば、人気モデルの太田莉菜さんと2009年に出来ちゃった婚をしたものの、2017年に離婚

その後は2018年末に女優の黒木華さんとの交際が報じられるも、それ以降のデート報道などは一切ありませんでした。

そんななかでの今回の新しい彼女=モーガン茉愛羅。

彼女は、誕生日なのにもかかわらず二次会まで行った松田さんに対して、涙ながらに以下のように叫んでいたといいます。

誕生日だよ! そばにいたいし、いるでしょ普通! なんで二次会行くの? この状況なら早めに帰ってくるでしょ。もう別れたくなるよ!

モーガンさんの知人によれば、誕生日の件だけではなく、彼女は真剣に話したかったのに煮え切らない松田さんの態度に業を煮やしたようです。

「将来について考えるべき事態に直面して、彼女は真剣に話したかったのに、彼の方が煮え切らない。そんな中で彼女は誕生日会にも呼んでもらえず、しかもその会には元妻や娘も来ると聞き、感情がセーブできなくなったようです。けんかしてすぐに、親友の琉花さんに連絡をして、急遽、集まったようです」(モーガンの知人)

2018年末の黒木華さんとの交際報道から考えると、モーガンさんとの交際は始まったばかりだと思われます。

それなのにもかかわらず、喧嘩はかなり多いようで、結婚の可能性はなかなか低いと言わざるを得ないかも知れません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

この女性は松田龍平には合わないかもしれないという気がする。もう少し大人の女性を選んだ方がいいのでは?

21の彼女だもん。そりゃ彼氏と過ごしたいよ。
もうちょい大人の女性と付き合った方がいいかもね。疲れそう。

記念日に絶対一緒にいて欲しい。
そういう、若い人と付き合うのは
年齢よりずっと初老のような松田龍平には、向いてないと思うけど。
自分と正反対な人、口の軽い人と付き合うのは大変そう。

2人の馴れ初めは?モーガン茉愛羅のかわいい画像まとめ

今回、モーガンさんとの交際が始めて報じられた松田龍平さんですが、その馴れ初めについては詳しいことはわかっていません。

ただ、上にも記載したとおり、交際がスタートしたのは2019年に入ってからだと見られており、交際期間も数ヶ月であると見られています。

モーガンさんはまだまだ若く、今回のような報道はイメージの低下にも繋がります。

彼女のファンとしては、このイメージ低下を心配する人が多いようです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。