イッテQの占い師は誰=ウルスラワニア?手越降板→引退が当たった動画は?2020年

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

週刊文春に緊急事態宣言下での女性との外出&飲み会がスクープされた手越祐也さん。

芸能活動休止の報道が出た翌日の5月27日には、本人が退所の意向を固めたという報道も飛び込んできました。

そんななか、手越さんが出演していた『世界の果てまでイッテQ』の番組内で過去に行われた占いが話題になっています。

とある女性占い師が今回の手越祐也さんの降板と引退を予言していたというのです。

ウルスラワニアのプロフィール↓タロット占いを受けるには?

2020年5月27日


イッテQの手越引退予言の占い師は誰?2020年

退所が報道された27日、Twitterで話題になったのがこちらのツイート。

社会に反することというあくまでも抽象的な表現をしているものの、『お酒を飲むこと』や『お金の使い方』についてはまさに的中。

さらに、この女性は退所に関する予言も行っていました。

手越さんの直近の未来をピタリと予言してみせたこの女性の名前は、『ウルスラ・ワニア(Ursula Wania)さん』。

彼女は南アフリカの占い師で、主にタロットカードによる占いを得意としている方です。

ちなみに、この放送が行われたのは2020年。

毎年恒例となるメンバーの運勢ランキングにて行われた企画です。

手越降板→引退が当たった動画はある?

ウルスラ・ワニアさんが手越祐也さんの降板&引退を言い当てたときの動画がYouTube上に残っていました。

著作権の関係で見にくい加工がされているものの、言い当てている部分の内容は把握することができます。

ネット上では恐ろしいまでの的中率に、『この女性占い師の占いを受けたい!』という声が殺到しました。

ウルスラ・ワニアのプロフィール

ウルスラ・ワニア(Ursula Wania)は南アフリカでももっとも有名な占い師の一人。

公式ツイッターアカウントもあり、占いに関する情報を発信しています。
https://twitter.com/UrsulaWania

ちなみに、彼女の公式HPのプロフィールによれば以下の通り。

ウルスラワニアは、南アフリカで最も有名なタロットカードリーダーの1人であり、占星術師、数秘術師、認定シータヒーラーでもあります。

出典:ursulawania.co.za

地元テレビなどでもインタビューを受けており、国内外で有名な占い師のようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

予言が的確過ぎて凄いってのと同時に、これだけ事細かく警告された上でそれをドストレートに踏み抜いていったことに逆の意味で感心する

未来視できるのか、
本物っているんだね。

個人的意見ですが
もし関係者がこの占い師にメッセージを言わせてたら
手越氏に忠告の意味で。

スポンサードリンク