ウルスラワニアのプロフィール↓タロット占いを受けるには?

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

世界の果てまでイッテQの2020年メンバー運勢ランキングで占いを担当した占い師が大きな話題になっています。

この女性はウルスラ・ワニア(Ursula Wania)さんという南アフリカの占い師。

手越さんのジャニーズ事務所退所や週刊誌がスクープした一連の騒動をピタリと言い当てました。

ここでは今話題の占い師であるウルスラ・ワニアさんについて、詳しく取り上げていきます。

イッテQの占い師は誰=ウルスラワニア?手越降板→引退が当たった動画は?2020年

2020年5月27日


ウルスラワニアのプロフィール

ウルスラ・ワニア(Ursula Wania)は南アフリカのタロット占い師。

タロットカード占いに置いては、南アフリカでもっとも有名な人物とされており、地元テレビ局のインタビューなども受けた経験があります。

タロットメインではあるものの、以下のような占術も使います。


・占星術師
・数秘術師
・シータヒーリング

彼女の家計は昔から占術に秀でた家計だったようで、祖母も有名な占い師だったとのこと。

数多くの著名人から相談を受けたことで知られているといいます。


シータヒーリングとは?

シータヒーリングは、近年注目されているヒーリング手法。

アメリカの自然療法士であるヴァイアナ・スタイバルが考案した手法で、脳波をベースに考え出されたヒーリングとされています。

潜在意識の思い込みを書き換えることが出来るとされており、一部では絶大な人気を誇っているものの、その内容から怪しいという声も。

ちなみに、ウルスラワニアさんのTwitterはこちら
https://twitter.com/UrsulaWania

公式HPはこちら
https://www.ursulawania.co.za/

ウルスラワニアのタロット占いを受けるには

ウルスラワニアさんの占いを受けるためには、公式サイトからアプローチする方法しかないようです。

占い関係のメールマガジンをやっており、こちらは公式サイトから登録することができます。

この中でも占いに関する案内は行われていると思われますが、公式HPのサイドバーから直接連絡することも可能になっています。

一応、以下のページから直接予約することも可能ですが、対面もしくはSkypeでの占い以外は受け付けていないようです。
https://app.acuityscheduling.com/schedule.php?owner=16729552

そのため、英語が話せないとなかなか厳しいでしょう。

ちなみに価格は30分のSkype相談で1250ZAR(約8,000円)となっています。

イッテQの占い師は誰=ウルスラワニア?手越降板→引退が当たった動画は?2020年

2020年5月27日

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

イッテQの占いドンピシャでしたね
ほんと恐ろしいくらい

この運勢、当たったのはすごいですよね

いってQにでる占いの人達ってみんっっな当たるよねすご

スポンサードリンク