【イモト結婚】石崎史郎ディレクターの経歴学歴と顔写真!年齢は何歳?

出典:plus1neta.com
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

珍獣ハンターなどとしてテレビで大活躍しているイモトアヤコさんが結婚を発表しました。

結婚したお相手は、番組ディレクターの石崎史郎氏。

今回はイモトさんと結婚をした石崎Dを中心に詳しく取り上げていきます。


石崎史郎ディレクターがイモトと結婚

今回の件について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

タレントのイモトアヤコ(33)が、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)緊急生放送に出演し、結婚を発表した。

この日の番組冒頭では、内村、手越、宮川らがスタジオにいる状態でスタート。「今夜は緊急生放送でお送りします。私だけが知っております。始まって以来ですよね、緊急生放送。オレだけが知っています。メンバーからある発表があります。実は、メンバーのひとりが結婚することとなりました」と明かし、独身メンバーの中から芸人陣を呼び込んだ。

独身芸人陣がズラリと横一列に並び、ケツ吹き矢で結婚するメンバーを発表。射抜かれたイモトが「私です、私ごとですが『イッテQ』が始まって12年、33歳、結婚します」と宣言した。メンバーの間に驚きと祝福が広がる中、お祝いに木村佳乃が駆けつけ「おばちゃん、すでに涙腺が…」と喜びのコメントを寄せた。

出典:ORICON NEWS

報道にある通り、石崎史郎ディレクターイモトアヤコさんが結婚を発表しました。

石崎Dは世界の果てまで行ってQの番組ディレクターを担当しており、番組内で出会ったのが交際のきっかけのようです。

石崎Dとイモトアヤコさんの仲の良さは以前から話題となっており、交際の噂も一部では囁かれていました。

石崎史郎ディレクターの経歴学歴と顔写真!年齢は何歳?


※写真中央が石崎D

石崎史郎氏は、1977年生まれの番組ディレクターです。

報道などでは記載されていませんが、1977年生まれということで2019年現在は42歳くらいということですね。

テレビ制作会社の株式会社コールに所属しています。

明治大学理工学部物理学科を卒業後、現在の会社に就職されたようです。

石崎Dは世界の果てまで行ってQ以外にも、『シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権』や『二宮和也の日本調査』などの番組ディレクターを担当しています。

年収はどれくらい?

大手テレビ番組のディレクターは超高給取りというイメージが強いです。

実際、フジテレビやTBSなどのキー局のディレクターになると、数千万円以上の収入を得ている人も少なくありません。

ただ、ひとくちにディレクターといってもさまざまで、キー局以外にも地方テレビ局や制作会社のディレクターなどがあります。

石崎ディレクターは、このうち制作会社のディレクターに分類され、収入はおよそ600万円前後と推測されます。

もちろん会社によっても異なるので正確な数字はわかりませんが、当たらずとも遠からずといった感じでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます!
すごく意外でしたが、性格のいいイモトさん、きっと幸せな家庭を築かれるでしょうね~。

お相手はスタッフでしょうかね。
でも重大発表を番組開始早々にリリースするのは好感持てました。
おめでとうございます。
これからも地球の様々な場所からの映像を楽しみにしてます。

イモトさんご結婚おめでとうございます。大好きな安室ちゃんが引退しても頑張ってお仕事を続けられて、私生活でも幸せを掴んだのですね。安室ちゃんも喜んでくれると思います。末永くお幸せに!

スポンサードリンク