【結婚相手の旦那は誰?】佐藤亜美菜(元AKB)が結婚!激太り時代⇒声優(橘ありす)やマホトとの関係

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元AKBのメンバーで現在は声優として活躍されている佐藤亜美菜さんが結婚を発表しました。日刊スポーツなどによると、以下のように報じています。

元AKB48で声優の佐藤亜美菜(28)が、結婚したことが1日、分かった。佐藤が出演している文化放送の「佐藤亜美菜のアミメン!」の公式ツイッターで、発表された。

ツイッターでは「この場をお借りして、いつも応援してくださっているファンの皆さんにご報告があります。私事ですが、佐藤亜美菜は先日一般の方と入籍致しました」と報告。「より一層気を引き締めてお仕事に取り組んでいこうと思っておりますので、今後とも佐藤亜美菜とアミメンをどうぞよろしくお願い致します! byあみな」とつづっている。

関係者によると、ツイート内容は事実で、今後同番組内で結婚について語るかは未定だという。佐藤は07年、AKB48に4期生として加入。09年の第1回選抜総選挙では、8位にランクインした。

今回は結婚が報道された佐藤亜美菜さんの結婚相手と、声優としての活動などを中心に見ていきましょう。


結婚相手の旦那は誰?佐藤亜美菜(元AKB)が結婚!

報道にもある通り、AKB時代の総選挙でも8位という好成績を残していた佐藤さん。アイドル時代からファンの多かった彼女だけに、ネットでは彼女の結婚相手について話題になっています。

一般人男性ということもあって顔写真などの公開はないものの、どのような人物なのか?ということについてはすでに各報道機関がスクープとして報じています。

佐藤の結婚相手はアニメ制作会社に勤める30代男性。週刊文春デジタルの取材に対し、佐藤の所属事務所は「取材していただいた通り、事実です」と認めた。

文春オンラインによればこのように報じており、芸能界とは全く関係のない人物であることがうかがえます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。
じゃんけん大会の密着を見てから可愛くて芯がしっかりしてる亜美菜ちゃんが大好きでした。ツンデレ!とかキャンディーの亜美菜ちゃんは本当に可愛かった!
最近は声優としてすごく頑張ってるし、幸せそうで嬉しい!

最初の選挙8位は本当に凄いと思う。秋元康が自分たちで選抜を決めろっていうコンセプトに凄いあってたなって子だよね。劇場公演頑張ってファンに認められて獲得した8位は価値あると思うよ。その割に推されなかったのが可哀想だったけど

亜美菜より報われなかったメンバーはいなかったと思う。今もなおいないと思う。
それぐらい本当に不遇な対応だった。酷かった。
秋元が亜美菜を気に入ってなかったらしいが。
だからこそ幸せになって欲しいです。おめでとう!

激太り時代⇒声優(橘ありす)やマホトとの関係

彼女といえば、AKB時代に激太りし、そのせいで総選挙8位という好成績なのにもかかわらず全く売れなかったといわれています。そんな時代のお写真がこちら。

確かに現在と比べてもかなり太っています。この激太りが彼女が芸能界で恵まれなかった理由だといわれているんですね。

ただ、その後は声優として実力を発揮。2015年には『アイドルマスター シンデレラガールズ』で橘ありす役を演じて高評価を得ていました。

また、ネットでYouTuberであるマホトさんとの関係がささやかれていますが、あくまでもマホトさんが佐藤さんの大ファンというだけで、2人の間には噂になるような関係性はありません。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。