岡田圭右の再婚相手は誰で名前や顔写真は?元嫁や息子との関係

出典:rbbtoday.com
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ますだおかだの岡田圭右さんが再婚を発表しました。

岡田さんはすでに御存知の通り、1995年に元お笑い芸人の上嶋祐佳さんと結婚しましたが、2017年に離婚

離婚後はそのエピソードを自虐的に使っていましたが、離婚後2年で再婚となりました。

今回は再婚が話題となっている岡田圭右さんについて取り上げます。


岡田圭右が再婚を発表

出典:oricon

今回の件について、スポニチアネックスなどは以下のように報じています。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚することが24日、分かった。相手は30代の一般女性。交際1年弱でのゴールインとなる。前妻でタレントの上嶋祐佳(47)と2017年11月に離婚してから丸2年。その間、交際の噂もなかっただけに、世間が「ワオ!」と驚く電撃婚になりそうだ。

出典:スポニチアネックス

報道にもある通り、岡田さんが前妻である上嶋さんと離婚したのが2017年の11月。

現在は2019年11月なので、ちょうど2年目という節目のタイミングで再婚することが明らかになりました。

具体的な入籍の日付などは決まっていないようですが、関係者に11月中には入籍したいということを報告していたそうです。

すでに婚姻届を提出している可能性も考えられるとのことで、岡田さんからの直接のコメントを聞くのが楽しみです。

再婚相手は誰で名前や顔写真は?

出典:livedoor.com

今回の岡田さんの再婚に、ネットでは祝福のメッセージが多く投稿されています。

その一方、今回結婚する再婚相手についてどんな人なのか?という人物像も話題に登りました。

お相手は一般女性ということもあり、実名や顔写真などは現時点で公開されていませんが、以下のように紹介されています。


・30代
・共通の知人を介して知り合った

この程度の情報しか紹介されていませんが、知り合ったのが今から約1年前で、そこからしばらく友人関係が続いたことも明らかにしていることから、交際期間はかなり短いと思われます。

短い交際期間のなかで結婚を決意することが出来たほど、お互いが惹かれ合っていたということなのでしょう。

元嫁や息子との関係

2017年に離婚した岡田さんと上嶋さんですが、別々の道を歩むことにはなったものの、関係自体はそこまで悪いわけではないようです。

最近はテレビでもよく見かけるようになった娘の岡田結実さんは、どちらとも仲いいというエピソードをバラエティ番組で話していました。

ちなみに、岡田結実さんがブレイクし有名になりましたが、実は息子さんも俳優をしています。

名前を岡田隆之介さんといい、父親譲りのイケメンです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます
素敵な女性に出会えてよかったですよね
お子さん達も立派に仕事をしていたので
何も躊躇することなく結婚に踏み切れて
よかったと思います
お幸せにね

おめでとうございます!
朝から嬉しいニュースです。
毎日クイズ脳ベルSHOW楽しみに見ています。
家族全員この番組がきっかけで岡田さんの大ファンになりました!
お幸せに!!

良かったですね!
確か、離婚理由は、前妻が、芸能活動をしたいと言い出したからとかでしたっけ?
お子さんももう大きいし、とにかく一緒にいて楽しくて気が合う人と巡り会えたなら、良かったですよ

スポンサードリンク