高内三恵子(朝日放送)のwiki経歴と顔画像!櫻井翔の彼女か

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

週刊文春によって、嵐の櫻井翔さんの最新の恋愛事情が報じられました。

櫻井翔の最新彼女38歳恋人(ベトナム)は誰で名前や顔画像は?博報堂や小川彩佳が元カノ

2020.01.15

この記事によると、彼女は38歳の女性で、過去にミス慶応に輝いたこともある美女だといいます。

その内容から、高内三恵子という1人の女性が浮上。

今回は結婚間近の彼女として噂の高内三恵子さんについて取り上げます。


週刊文春にて彼女の情報が報じられる

2020年1月15日付けの文春オンラインにて、櫻井翔さんが彼女とベトナム旅行をする様子が報じられました。

櫻井翔の最新彼女38歳恋人(ベトナム)は誰で名前や顔画像は?博報堂や小川彩佳が元カノ

2020.01.15

この報道の詳細は上記記事を参照していただきたいのですが、この記事のなかで取り上げられた彼女の情報が以下。

・2020年1月現在38歳
・過去にミス慶応グランプリ

情報としては少ないですが、年齢とミスコンの歴代グランプリ受賞者を重ね合わせていくと『高内三恵子』という女性が浮上します。

高内三恵子(朝日放送)のwiki経歴と顔画像

高内三恵子さんは慶應大学文学部卒業。

慶応大学在学中は、文学部3年のときにミスコンに立候補。

見事2002年度のミス慶応グランプリに輝いています。

大学卒業後は朝日放送に入社し、テレビ制作部に配属されます。

その後、宣伝部に異動し、2019年に朝日放送を退職。

ネット上には今もミスコンにエントリーした際の顔写真などが残っています。

ちなみに、2020年1月現在、高内三恵子さんのwikipediaページは存在しません。

櫻井翔の彼女である可能性は?

年齢、ミス慶応グランプリなど、特徴を見る限りでは、高内三恵子さんである可能性は極めて高いでしょう。

高内さんが大学に在学していた頃のミス慶応グランプリ受賞者は以下の通り。

1999年 中野 美奈子
2000年 鈴江 奈々
2001年 青木 裕子
2002年 高内 三恵子
2003年 福澤 見菜子
2004年 久保田 貴子
2005年 松岡 りょう子

99年、2000年、01年などはアナウンサーであり、すでに結婚をしている女性なので違います。

これを見ても、高内さんである可能性は高いことがわかります。

また、文春オンラインの報道によると、以下のようにも記載されています。

「櫻井の同級生というのも有名で、知り合いという話だった。
バラエティ番組のADなどを経て、宣伝部勤務を最後に昨年(2019年)秋、退職しました。

ABC創立65年を記念して放送された『氷の轍』というドラマのスタッフに、彼女の名前が記載されています。

宣伝部勤務だったというところも一致しています。

この他にも、週刊文春では『関西のテレビ局に勤務していたこと』が記載されています。

朝日放送は大阪府大阪市に本社を構えるテレビ局。

ABCテレビのスタッフ一覧(上記)によれば、東京支社に勤務されていたようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

仕方ないね(笑)ニノも結婚したし。私は松潤が結婚したらショックだけど、井上真央ちゃんならいいと思ってます。今年は誰が結婚するのかな。

いいぞ櫻井 よくやった!
次はリーダーだぁ!そして松潤か?
全員伴侶と共に 休止の日を迎える事になればいいのに〜

恋人と旅行良いですねー。
でも…写真の服装が…笑
それもまた櫻井さんの魅力なのでしょうね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。