ベテラン俳優X+美人女優Yが不倫で誰→名前特定?刑事モノや時代劇ドラマでイケメン

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

世間を大きく賑わした東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動。

この件に絡めて、東スポがとある人物の不倫疑惑を報じました。

なんでもその男性は、過去に150本以上のドラマに出演し、かなりのベテラン俳優とのこと。

今回は、東スポで報じられた不倫が噂される人物を詳しく掘り下げていきます。


東スポでとある人物の不倫疑惑が報じられる

今回の件について、東スポは以下のように報じています。

杏(33)の夫・東出昌大(31)が、若手女優・唐田えりか(22)との“3年不倫”発覚で役者生命大ピンチだが、長年ドラマを中心に活躍しているベテラン俳優Xも、美人女優Yと不倫していたとの衝撃情報をキャッチした。Xが一方的に別れを切り出すとYは豹変。なんとベッド写真を流出させ、Xを脅迫したという。

揚げ句の果てに警察沙汰にまで発展したのだから、穏やかではない。何とか2人の関係は終止符を打ったようだが、この2人のドロ沼不倫劇の顛末を独占追跡。

東スポを始め、週刊誌お得意の伏せ字報道。

この手の報道にはネットから『架空の人物書くな』などの厳しい声が毎回上がりますが、今回も例外ではありません。

ただ、東スポの伏せ字報道に関しては、過去にピエール瀧さんの逮捕を的中させたということもあり、ある程度の信憑性があると判断している人も多いようです。

【逮捕】ピエール瀧(瀧正則)が違法薬物(コカイン)容疑!結婚(嫁)や高校の経歴

2019年3月13日

(※↑2019/3/12に逮捕されたピエール瀧さんですが、この1週間ほどまえに東スポは伏せ字報道にて薬物疑惑の人物を報道。この人物がピエール瀧さんの特徴と酷似していることからネット上で大きな話題となりました。)

ベテラン俳優Xは誰で名前は?刑事モノや時代劇ドラマでイケメン

東スポで報じられたベテラン俳優Xとは一体誰なのでしょうか?

わかりやすいように特徴をまとめてみると、以下の通り。


・役者歴数十年
・刑事モノや時代劇中心にドラマ150本以上
・近年もドラマで活躍
・昔はイケメンで硬派なイメージ

役者歴数十年や、昔はイケメンという書き方からすると、年齢40~60代くらいの人物ということでしょうか。

また、この他にも以下のような記述がありました。

「昨年の前半、女優Yと不倫していました。XがYにSNSでダイレクトメッセージを送り、ハントしたんです。そのうち毎日のように電話をするようになり、Xが出演する舞台をYが見に来たりと、仲を深めていったようですね」

つまり、ベテラン俳優Xは2019年に舞台に出演していたということ。

ただ、この舞台作品についての詳細は公表されていませんし、刑事モノや時代劇モノといってもかなりの作品数があります。

せめて主演で出ているのか?それとも脇役なのか?が書かれていれば特定のしようもありますが、この程度の情報では特定するのは困難でしょう。

美人女優Yは誰で名前は?目鼻立ちがくっきりの美女

一方、ベテラン俳優Xとの不倫が噂されている美人女優Yとは誰なのでしょうか?

こちらについても特徴をまとめると以下の通り。


・目鼻立ちがくっきりしている美人
・SNSにはXとの親密な関係性が伺える投稿

このほか、東スポ紙面には興味深い内容が記載されていました。

「別れ話をするためか、あるいは最後の思い出づくりだったのか、XはよせばいいのにYとホテルへ行き、一夜を共にしたようです。別れることに納得のいかないYは、関係を世間にバラすとXを脅迫。その手始めに、隠し撮りしたXのベッド写真をSNSにアップしたのです」

つまり、美人女優YのSNSにはベテラン俳優Xの写真がアップされていたというわけです。

もしこれが本当で、現在も削除されていないのであれば、時間をかけて特定することは可能でしょう。

ただ、SNS自体は裏アカウントである可能性もありますし、肝心な人物の特徴ついては女優なら当てはまる特徴ばかり。

このように誰にでも当てはまる特徴しか羅列されない伏せ字報道は信憑性が低いため、大方の予想通り架空の人物のでっち上げ報道の可能性も否定できないでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

東出は本人の演技力の評判が悪いこともあり杏の夫ということで売れたようなものなので離婚したらかなりヤバイでしょうね
生粋の女好きだからしょうがないとは言え杏から離婚を突きつけられたら役者人生終わりと言っても良い
他の女にうつつを抜かすよりも杏から見捨てられないように杏の気持ちが東出から離れないように努力しないとさ

人気ベテラン俳優とか煽っておいて、誰だかわからないから嘘かもしれないし、長いし、文章も面白くなくて、、途中まで読んで後悔。後半は読んでないですが、チラッとみたら、他の最近話題になった不倫話を雑に焼き直し?
あまりに酷い

こんな話はざらにあるでしょう。
芸能界の男なんてモテたくて業界入りしたのばかりなんだから。
結婚したって行動は変わりませんよ。
自分や相手が本気になる不倫はリスクが大きい。
一度きりの関係の浮気ならバレないし後腐れも無い。
やるなら浮気でとどめておかないと、東出のように人生棒に振る可能性がある。

スポンサードリンク