櫻井翔の最新彼女38歳恋人(ベトナム)は誰で名前や顔画像は?博報堂や小川彩佳が元カノ

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

大人気グループ『嵐』のメンバーである櫻井翔さんの最新の恋愛事情が週刊文春により明らかになりました。

文春によれば、2020年1月現在交際中の彼女は、38歳の同年代の女性だといいます。

今回は、日本を代表するアイドルグループ嵐の知的キャラである櫻井翔さんの最新の恋愛事情を詳しく取り上げていきます。


櫻井翔の最新の彼女が文春によって報じられる

今回の件について週刊文春は以下のように報じています。

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

週刊文春には、2020年1月にベトナム・ダナンを訪れていた櫻井翔さんを写真付きでスクープ。

このベトナム旅行に一緒に行っていたのが、結婚も近いと噂される現在の彼女です。

過去にはさまざまな美女との交際が報じられてきた櫻井翔さんですが、年齢的なこともあり、ついに結婚か?とファンの間では噂に。

『結婚を受け入れられない』という声も多いですが、ファンとしては、女優やアナウンサーなどよりも、今回のような一般女性と結婚するほうが好感が持てるという人は多いようです。

櫻井翔の最新彼女38歳恋人(ベトナム旅行)は誰で名前や顔画像は?

今回、週刊文春によって交際が報じられた最新の彼女は、年齢38歳の美女とのこと。

2020年1月15日現在、文春オンラインに掲載されている写真のなかには、恋人とされるこの女性の写真は掲載されていません。

16日発売の週刊文春紙面に掲載されているとのことですが、ネットで探してみるとすでに流出している模様。

モザイクは入っていますが、こちらが噂の彼女のようです。

ちなみに、元ミス慶応の美女であることは報じられているものの、名前などについては明確な記載はありません。

年齢とミス慶応から特定できるか?

大学のミスコンは基本的にどの学年でも出場権があります。

2020年1月現在、38歳でミス慶応ということは、逆算すると16~20年前にミス慶応に輝いた人物だと思われます。

つまり、2000年~2004年のいずれかの年のミス慶応が、今回櫻井翔さんとの交際が報じられている女性だと推測できます。

1999年 中野 美奈子
2000年 鈴江 奈々
2001年 青木 裕子
2002年 高内 三恵子
2003年 福澤 見菜子
2004年 久保田 貴子
2005年 松岡 りょう子

こちらが歴代のミス慶応グランプリ。

留年や浪人している可能性もあるので年度に幅をもたせて掲載しました。

中野美奈子さんや鈴江さん、青木さんなどはアナウンサーなので違います。

そうなると、2002年以降の人物ということになるのでしょうか。

具体的な名前などは特定できませんでしたが、このなかにいる可能性はあります。

高内三恵子(朝日放送)のwiki経歴と顔画像!櫻井翔の彼女か

元カノには博報堂や小川彩佳など

嵐のファンであればすでにご存知かもしれませんが、櫻井翔さんは嵐のメンバーのなかでも特に恋愛の噂が多い人物。

過去にはさまざまな美女との交際が噂されてきました。

もっとも有名なのが元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーとして活動する小川彩佳アナとの交際。

また、上智大学でミスコングランプリに輝いた天野一菜(あまのいつな)という女性との交際も噂されました。

ちなみに、この天野さんは大学を卒業後、大手広告代理店である博報堂に入社。

お兄さんも博報堂ということで、コネ入社が多いとされる大手広告代理店に見事内定を決めたようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

結婚するかどうかは分かんないけど櫻井さんもいい歳だし結婚してもいいんじゃない?
しかも一般女性で同級生っていうのが好感持てる。
…何だろ、本当に恋人で結婚したとしても翔くんファンなのにすんなり受け入れられる自分がいる。

確か年齢問題があって小川さんと別れたという噂だったのに同じような年齢の人って違和感を感じる。でも今幸せなら小川さんは色々面倒臭いジャニタレとは別れてよかったと思う。

ニノの次は櫻井くんかー。

ベトナムまで追いかけなくてもいいやん。嵐のメンバーにはずっと誰かが見張ってるってこと?

やめてほしい