【ヒモ?】仁香の結婚(再婚)した旦那の職業=カメラマン!整形疑惑も

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

モデルの仁香さんが個人事務所を立ち上げたことで話題となっています。

日刊スポーツなどによると、以下のように報道。

仁香は3日、ブログを更新し、「2019年12月より個人事務所Nylee(ナイリー)が始動します。今までお世話になったケイダッシュグループを退社というか卒業させて頂きました」と報告。「私がこれからやっていきたい事に対してご理解頂き、この10年お世話になりっぱなしの私を尊重して下さった会長、社長には感謝しかありません。特にこの数日前まで会長は最後の最後まで私を心配しながらも応援し背中を押してくれたこと本当に頭が上がりません」と、旧事務所への感謝をつづった。

出典:日刊スポーツ

ネットからはいつまでも綺麗な仁香さんの新しいスタートに対して、祝福の声が上がっています。

今回は新事務所設立が話題となっているモデル仁香さんのプライベートについて取り上げます。


仁香の結婚(再婚)した旦那は誰?職業=カメラマン

出典:mamagirl.jp

仁香さんは2006年に一般男性と1度目の結婚をしています。

その後お子さんを1人出産していますが、2014年に離婚し、4年後の2018年に再婚しています。

この再婚相手が報じられると、世間ではこの男性について話題になりました。

というのも、お相手は仁香さんよりも1周り以上若い柴田翔平というカメラマンだったからです。

2019年10月に結婚記念日を迎えた際にはインスタグラムでラブラブな様子が投稿されました。

人気モデルの仁香(にか、44)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、夫のフォトグラファー・柴田翔平氏の28歳誕生日と結婚記念日を迎えたことを報告した。

出典:スポーツ報知

再婚相手の柴田さんは結婚当時26歳で、2019年12月現在は28歳

16歳年下婚が非常に大きな話題となったのです。

年齢差にヒモ疑惑が浮上する

再婚相手の柴田翔平さんは、モデル兼カメラマン(フォトグラファー)という肩書で活躍されています。

柴田さんが仁香さんのファンであったことから交際に発展し、知り合ってほどなく結婚。

1人目の旦那さんとの間にいるお子さんとも仲がよく、良好な関係が築けているそうです。

ただ、ネットでは再婚相手のヒモ疑惑が浮上。

年齢差もありますが、知名度的には仁香さんよりも劣り、さらに自身もモデル活動をしているということから『仁香さんの方が収入があるのでは?』という声があがったのです。

具体的な収入などはもちろん不明ですが、金銭的なところではなく、血のつながっていない息子さんとの良好な関係を見て、仁香さんは結婚を決めたのだと思います。

夫婦の形は人それぞれなので、収入面だけで批判するのは控えたほうがいいですね。

仁香の整形疑惑について

仁香さんについては、モデル全盛期の時代から『性格が悪い』『整形疑惑』などが盛んに噂になっていました。

性格についてはプライベートを探ることができないのでなんとも言えませんが、整形疑惑などについては過去の画像と見比べてみるのが早いでしょう。

こちらが若かりし頃の仁香さんです。

まだ本名でされていた頃ですね。

今と比べるとふっくらしています。

ただ、仁香さんは過去にバラエティ番組で『ダイエットで激変した』という企画に出ており、10キロ以上のダイエットに成功したことを明らかにしています。

写真を見るとかなり激変しているのがわかりますね。

1枚めの写真はダイエット前か、それともダイエット後かはわかりませんが、少なくとも努力によって今の美貌を手に入れていることは間違いないでしょう。

肝心の整形疑惑については、目元へのヒアルロン酸注入などが噂されているものの、確固たる証拠は見つかっていません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

彼女と同世代ですが、雑誌に出ていた昔はショートカットがよく似合っててボーイッシュでサバサバしたような印象が好感持ててましたが、最近はキャピキャピと若い旦那さんに浮かれている姿が痛いなと思います。

同世代だから買う雑誌買う雑誌でよくみかけたモデルさんだわ
奥二重メークの参考にしてました
むかしより目元がパッチリしてきたような…

自由に私らしく表現を。
いい言葉。
頑張ってください。応援してます。

この人綺麗だとは思うけど、どんな笑顔の写真でも何か目が全く笑っていない様に見える不思議な顔。

スポンサードリンク